新聞新聞o(`ω´*)o しんぶしゃーo(`ω´*)o | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

ういうい(´ω`)

最近注意力散漫なあいる氏ですよお\(^o^)/

今日はねー、薬局でヘアクリーム?くるくるパーマのスタイリング剤?ってゆーの?
を買ったのですよo(`ω´*)o
あとおかし(*´ω`*)
薬局ってなんでおかしがお安く売っているのだあああああ(*´д`*) ハァハァ
反則なのだ(*´д`*)

ま、それは置いといて。
整髪料ってものすごい種類があるから迷いに迷っちゃって
結局ふだん寝ぐせ直しに使ってる「いち髪」のパーマのやつにしたのですo(`ω´*)o

かごにいれて、おかしもいっぱいかごにいれてレジへGO!GO!ぐんまちゃーん(*´ω`*)

レジのおねーさん「お客様、こちらテスターです…」

おぎゃああああああああ( ゚Д゚)
て、て、てすたーをかごにいれるとはなんたる失態( ゚Д゚)!

ちゃんとしたやつに変えてもらいました(´ω`)
あーはずかしかった\(^o^)/
後ろに誰も並んでいなくてよかったのだー(´ω`)

あとはあとは、昨日、おじーちゃんが自転車ふりまわしてた( ゚Д゚)

んーとねえ、歩道に隣接してるコンビニの自転車置き場って、歩道に対して垂直に停める様にしてあるところが
多いと思うのです。
で、そこにとめてある自転車をおじーちゃんが走らせようと、自転車止めを勢いよくぱーーーん\(^o^)/って蹴って
自転車の頭を右にむけたのです。
あいる氏におしりを向ける格好。
だから、あ、そっちにいくのねーと思ってたら

そのまま、おじーちゃんがくるって右に回転して、自転車もくるるるーーーんって回転して
こっちむいた\(^o^)/

すごい勢いだったのだ…

自転車をおして回転させてたのではないのだo(`ω´*)o
後輪は宙に浮いていたのだ( ゚Д゚)
あんなの、自転車競技とかでしか見たことない技なのだ( ゚Д゚)
おそるべしおじーちゃん( ゚Д゚)

むかしサイボーグじーちゃんっていう漫画があった気が…


まあそれはさておきo(`ω´*)o

17日に延期になった東京新聞杯の予想をするおおおおおおo(`ω´*)o

んーーーー
んーーーーーーーーーーーーーo(`ω´*)o

エキストラエンドにきめたあああああああああああああo(`ω´*)o
単勝o(`ω´*)o 100円o(`ω´*)o

うおおおおおおおおおおおおおおおo(`ω´*)o


エキストラエンドちゃん、なんか顔ながくないですかね?(*´ω`*)

いや、かわいいお(*´ω`*)??
かわいいんだけど、顔がながいのよーーーー(*´ω`*)
そーーーうよ、かあさんも、なーーーがいのよーーーーーーーー(*´ω`*)

というわけで、あいる氏はエキストラさまのお顔の長さにかけることにしたのだ( ゚Д゚)!
クビ差とか鼻差で有利だとおもうのo(`ω´*)o

コディーノ、うっちーぺあもがんばっていただきたいo(`ω´*)o

今週末はクイーンカップも共同通信杯も京都記念もあるからたのしみなのねo(`ω´*)o
おっきい試合なくてもたのしみだけどねo(`ω´*)o


なんか今日はまとまらないけどo(`ω´*)o
いつもまとまってないけど、このへんでo(`ω´*)o

おやすみなさいませなのねええええええo(`ω´*)o


結季あいる エキストラ━━━━(゚∞゚)━━━━━!!


じゃぱんあいるかっぷ2はこちらo(`ω´*)o



ついったーやってます(´ω`)
エキストラエンドちゃんがんばってo(`ω´*)o ってかたはフォローしてくれるとうれしいのです(*´ω`*)
ゆきあいる@yukiairu28


ダビオナ連続ログイン8日目えええええええええいo(`ω´*)o



Android携帯からの投稿