うちからするするうりうりなのだ(*´ω`*) | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

ういうい(´ω`)

今日はおいぬさまと一緒におっきい公園に行ってきたのです(*´ω`*)

秋田犬の長毛毛玉くんなのですが、
公園でもさっとしてたらちっちゃい子がいっぱい寄ってきて
わーーーーもふもふーーーー(*´ω`*)
って言いながらいっぱいなでなでしてもらいました(*´ω`*)

まったく同じ秋田犬の長毛くんとお友だちになって、
今まで同じ種類の子のお友だちがいなかったから
よかったねーーーーと思っていたら喧嘩していた\(^o^)/

すっごい顔で威嚇していたうちのけだまくん(´・ω・`)



なかよくしてよねえええ(´・ω・`)

あいる氏、実はものすごい犬好きです(*´ω`*)
おうまさんおうまさんって言ってるけど、おいぬさまがいちばんなのだあああああああ(*´Д`*)ハァハァ

いろんなおいぬさまを見れて、なでなでできてとても幸せでした(*´ω`*)



公園で過ごしたあとはおうちに帰って…

れっつけいばたーーーーーいむっっ\(^o^)/

京都牝馬ステークスなのだo(`ω´*)o
ぬほおおおおおお(*´Д`*)

アンカルジアーーーー(*´ω`*)

あいる氏はねえ、最近おもしろい名前のおうまさんに夢中なので
やっぱりうりうりかなーー(*´ω`*)

うりうり、二番人気だとっ(゚д゚)!?
みんなめずらしく名前で選んでいるのだ?(*´ω`*)

さあ、ファンファーレが鳴りまして、各馬ゲートインですo(`ω´*)o

ファンファーレって何種類かあるけど、このレースのときはこのファンファーレo(`ω´*)oとかって決まっているのだ?(*´ω`*)

一番有名なやつは
ぱーんぱぱぱっぱっぱぱぱぱーーーん
ちゃらららーー
ぱーんぱぱぱっぱぱぱぱふぁーーーん
うぇいうぇーーーい

ちゃららちゃらら

ちゃっっちゃっっちゃーーーーーーー


っていうやつだと思うのですが、牝馬ステークスはちがう曲だったのですよお( ゚Д゚)


んー携帯の着メロにしたいなあ(´ω`)

どっかでダウンロードできるのかなー(´ω`)できるよねー有名だもん(´ω`)

あとめざましの音にもしたいのだ(´ω`)

これにしたらあいる氏めっちゃ走り出すのにo(`ω´*)o


うおおおおおおおo(`ω´*)o って朝から疾走なのだo(`ω´*)o


あ、そうそうo(`ω´*)o

京都牝馬ステークスでしたo(`ω´*)o


うりうりo(`ω´*)o

うりうりがんばれっo(`ω´*)o


うりうりo(`ω´*)o うりうりo(`ω´*)o

実況さんもうりうり言いまくっているo(`ω´*)o

あいる氏はウイニング競馬みていたのですが、実況さんおもしろかったのー(*´ω`*)

うりうりうりうりo(`ω´*)o


うりうり見事一着でごおおおおおおるっっo(`ω´*)o


実況さんさけぶo(`ω´*)o

内からするするうりうりいいいいいいo(`ω´*)o


するするうりうりって一体なんなのだ…( ゚Д゚)

JRAのサイトの動画では違う実況さんだから内からうりうり言ってないのだ(´・ω・`)


内からするするうりうりいいいいいいいo(`ω´*)o


今日の流行語大賞なのだ(*´ω`*)



さーーーーてっっ

いよいよ明日は中山競馬場のクリスタルシートに突撃なのだああああああ(*´ω`*)

パドックの中はいれたらいいなあーーー(*´ω`*)


アメリカジョッキーカップなのに、ジョッキーさんが日本人ばっかり( ゚Д゚)

これいかに( ゚Д゚)


うにゃああああああo(`ω´*)o

たのしみすぎてねむれないのだーーー(*´ω`*)うへうへ(*´ω`*)

お風呂入って、アロマの香りをさせて、この高ぶった気持ちを静めなければならないのだo(`ω´*)o

じゃないとほんとに朝までコースになってしまうo(`ω´*)o


あ、ビデオカメラも充電しておかなくちゃっっo(`ω´*)o

競馬場持って行くんだけど、充電切れてて何も録画できない\(^o^)/

っていう悲しい現象がまれによく起きているのだ\(^o^)/


ではではみなさまっっ

おやすみなさいませなのだああああああ(*´д`*) ハァハァ




結季あいる パドックピイヤ━━━━(゚∞゚)━━━━━!!




ついったーやってます(´ω`)

中山行くよおおおo(`ω´*)o って方はふぉろーおねがいします(*´ω`*)

ゆきあいる@yukiairu28



ダビオナ連続ログイン5日めなのよーーー(*´ω`*)






Android携帯からの投稿