やはり犠牲をはらってでも事件なのだo(`ω´*)o | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

ういういo(`ω´*)o


おととい炭酸水で頭あらったら、ふわさらパーマになったあいる氏ですよおo(`ω´*)o


みなさまの反響がすさまじかったので、続編を…(´ω`)


えーとですね、

炭酸水、おすすめですが、冷たいo(`ω´*)o 鬼畜の所業o(`ω´*)o

あと顔にかかるとしみるo(`ω´*)o

かみそりまけ復活するo(`ω´*)o


でも髪の毛がふわさらになるのだーーーー(*´ω`*)


昨日はふわさら状態でひとりで、にまにま(*´ω`*)うふふしていたのですが


事件は昨日の夜に起こりましたおo(`ω´*)o


ブログかきおわって、ダビオナやって、お風呂入りますかーーーー\(^o^)/

でも顔がしみるのはいやだo(`ω´*)o

から、今日は炭酸水はしないo(`ω´*)o


と思ってふつうにお風呂にはいって髪の毛をあらっていたら


ん?なんかぎしぎしする…

昨日(おとといのこと)と指通りが全然ちがうおo(`ω´*)o


シャンプーもいつも通りの泡立ちで、

コンディショナーも指がするするしないし



洗い流したら、いつも通り\(^o^)/


洗い流さないトリートメントつけておやすみなさい\(^o^)/


今朝も寝ぐせがすごい\(^o^)/


あのふわさらはどこいったんだ( ゚Д゚)うおおおおおおおおおおおおおお

っていうくらい、一日でもとにもどっちゃいました(*´ω`*)


(´・ω・`)ショボーン


(´・ω・`)ショボーン


やはり冷たさと痛さと我慢してうぃるきんさんで頭をあらうしかないのか…


しかし、なんであんなにふわふわになるのでしょうか(´ω`)


炭酸であらったからといって、髪の毛が補修されるわけではないようです。

だって1日で元にもどるから。


炭酸がコーティングされてるの?

いや、ちがう…


わからん\(^o^)/


考えてもわかりませんでした\(^o^)/



とりあえず、今から炭酸水かってきます\(^o^)/

さむいけどローソンに突撃してくるおo(`ω´*)o

おかし買わないように気を付けなければo(`ω´*)o


おとといのふわさらは夢じゃないってことをもう一度確かめてみるのだo(`ω´*)o


でもねでもねo(`ω´*)o

炭酸水で洗いすぎてはげたりしないよね??

刺激を与え過ぎて毛根がショック死するんじゃないかって心配なの(´・ω・`)

はげたくないいいいいいいいいいo(`ω´*)o

ただでさえちょっと薄めなんだo(`ω´*)o


顔が痛いとか、そういう犠牲は払えるけど

おはげの犠牲は払えないのだo(`ω´*)o




あいる氏、こう見えてけっこう好奇心旺盛です。

炭酸水頭にかけてみて、こんなに効果があるなんてびっくりで

しかもみなさまがいっぱい反応してくれたのが嬉しくて


ハイテンションしんどろおおおおおおおおおおおむっっo(`ω´*)o


というわけで、みなさまが聞いたことのある

○○すると、●●にいいらしいo(`ω´*)o

っていう噂をあいる氏がやってみますo(`ω´*)o


身体に悪そうなやつはやりませんo(`ω´*)o

炭酸水がいいならコーラはどうよo(`ω´*)o

とか言われても、髪の毛脱色されるからだめですおo(`ω´*)o


よい効果が見込めるものをおねがいしますo(`ω´*)o

髪の毛に関してじゃなくても、なんでも(´ω`)

たとえば…

たとえばなんだ??(´ω`)

わからないのだーーーー(*´ω`*)


自分では実践したことないけど、こういうのいいらしいよ(*´ω`*)っていうのを

知っていましたら教えてくださいなのですo(`ω´*)o


あいるちゃれんじo(`ω´*)o




今日は髪の毛もっさもさ状態で声優の学校いってきたから(´・ω・`)ショボーンってなっていたんだけど


授業がすっごくおもしろくてご機嫌になってかえってきた(*´ω`*)


いつもおもしろいんだけど、今日は飛びぬけておもしろかったのだ(*´ω`*)


学校のことは明日記事にしますおおおおおおお(´ω`)

すっごく突っ込みをいれたかった新宿駅員さんのことも(´ω`)

あと、今日の夜炭酸で頭あらうので、そのことも(*´ω`*)



ではでは、みなさま

よい日曜日をおすごしくださいませえええええええええo(`ω´*)o




結季あいる モッサモサ━━━━(゚∞゚)━━━━━!!



ついったーやってます(´ω`)

炭酸水偉大だねo(`ω´*)o って思ったかたはフォローおねがいします(*´ω`*)

ゆきあいる@yukiairu28



だびおな連続ログイン4日目だおおおおおおo(`ω´*)o