かたがぽっかぽか事件なのだ(*´ω`*) | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

ういうい(´ω`)



肩がこりこりなあいる氏ですよお\(^o^)/


あめーばのお友達が、あいる氏があまりにも肩コリだっていう話をしたら

首固定するやつをおすすめしてくれたんですおo(`ω´*)o

あの、むちうちのときに首に固定するやつo(`ω´*)o



で、薬局に探しに行ったんですが売ってなくo(`ω´*)o

実は本屋さんにあるらしいのです\(^o^)/



本屋さんにあるって知らなかったあいる氏は

とりあえず薬局で、レンジでチンして肩にのっけるやつをげっとおおおおおお\(^o^)/

肩コリはほぐすのとあっためるのと負担をかけないのが大事なんだってo(`ω´*)o



ぽっかぽかーーーーー(*´ω`*)


これはいい( ゚Д゚)!!!!



目じりもさがっちゃうほどきもちいい(*´ω`*)


難点は、おもいところですかねーーーー(´・ω・`)

さめたまま乗っけておくと、ただの重い塊なので、逆につらくなりました\(^o^)/



あと、くるくるパーマの毛先が絡まるのだ\(^o^)/ナンテコッタイ



一時間くらいはぽっかぽかだから、チンして乗っけて家事して

チンして乗っけてパソコンいじってええええええ(´ω`)ってかんじで

おうちのことがはかどっておりますo(`ω´*)o



でも肩がおもい\(^o^)/

効いてるのかな?

でも相殺されてるのかな?

よくわからーーーん(´ω`)


でもとりあえず気持ちいいからいっか(*´ω`*)





んあーーーー( ゚Д゚)



そういえばみなさまo(`ω´*)o

あいる氏のことをただの競馬好きのくるくるぱっつんだと思っているかたが多いのですがo(`ω´*)o

まあ実際その通りなのですがo(`ω´*)o



実は声優になりたくて日々勉強中なのでありますおo(`ω´*)o



へーーーーただのぽちゃ~りくるくるぱっつんじゃなかったのかーーーー(´ω`)

って、頭の片隅においておいてください(*´ω`*)




さて、こないだ圧力鍋をげっとしちゃったあいる氏ですがo(`ω´*)o

たまねぎまるごと入れたオニオンスープをつくりました(*´ω`*)


たまねぎを皮むいただけの状態でおなべへo(`ω´*)o

おみずとコンソメをいれてo(`ω´*)o

圧力鍋でうおおおおおおおおお( ゚Д゚)

15分くらいうおおおおおおおおお( ゚Д゚)


とぅるっとぅるのとろとろのたまねぎスープのできあがりいいいいい\(^o^)/

すごすぎる圧力鍋o(`ω´*)o


まるごと一個のたまねぎがo(`ω´*)o

スプーンでするっときれちゃうのですよおおおおおお( ゚Д゚)


圧力鍋作った人、最高です。


実はあいる氏、なんで圧力鍋にいままで手を出していなかったのか、もう一つ理由がありまして…


こう見えて、実は理系なんです(´ω`)

で、オートクレーブっていう機械を日常的に使っているのですが

このオートクレーブさん。

なにをする機械かというと、圧力と熱をかけて、菌を殺す装置なんです(´ω`)


実験で使った大腸菌とか、カビとか、そのへんに捨てられないからオートクレーブかけて殺してから

捨てるんです(´ω`)

圧力鍋とオートクレーブは中にいれるものがちがうだけで、やってることは一緒なのです(´ω`)

なので、圧力と熱をかけるもの=きたないもの処理装置

っていう方程式がなりたっちゃってるんですよおおおお(´ω`)


今日も使ってきました、おーとくれーぶ\(^o^)/


そして料理でもつかいましたおーとくれーぶ\(^o^)/


うーーーーん複雑\(^o^)/


ま、そんなこんなで明日からもオートクレーブを使いまくることでしょう(´ω`)



さーーーーてーーーーー

おふろにはいってくるぜえええええい\(^o^)/


炭酸水に髪の毛を浸すとつるつるさらさらになるんだってえええええええo(`ω´*)o

なので、実践してきますo(`ω´*)o


つるさらあいる氏になってくるのだああああああo(`ω´*)o



ではではみなさま、あったかくして寝てくださいなのねえええええ(*´ω`*)




結季あいる ツルサラ━━━━(゚∞゚)━━━━━!!




ついったーやってます(´ω`)

肩こりのやつ、きもちよさそおおお( ゚Д゚)って方はふぉろーおねがいします(*´ω`*)

ゆきあいる@yukiairu28




ダビオナ連続ログイン2日目なのよーーー(´ω`)