妊娠線予防だ! | ayuyun プチハッピー生活!!

ayuyun プチハッピー生活!!

日頃からハッピーだな(・ω・)ノって思うことを、ブログに書きます^ ^
お洒落、歌うの、スポーツ、お写真、ぜーんぶ大好きでやりたいんだ!欲張りさんです!

楽ピュアさんのピュアイオンミストのモニターに選ばれました!
嬉しい!!

ずっと予防は、しようと思ってクリームはよく塗ってるんですが、手もお腹も結構ベタつきます!
そこで!

そこで!
{D16E0C9C-1FAD-4B1B-A9C3-9B4CBEE28E14}

シュッシュとスプレーしてみたら、すごくさっぱりなのにしっとりしてるし、手は汚れない!

まだ妊娠線らしきものはありませんが、これからこれからと思いながら使い続けてみます!
とにかく簡単なのがいいねっ!ウインク

お見苦しいお腹ですが、すいません(・_・;



ベビちゃん早く会いたいなー💓
ラクピュア ファンサイト参加中