更新しまくりすてぃー | ユキアァル☆

更新しまくりすてぃー

うん。暇なんだよね\^o^/

個人的に自己分析してて久しぶりに脳みそ使ってるの。

壁にぶち当たったんだけど「趣味」ってなんだろう?
超難しいんですけど。笑

1 仕事・職業としてでなく、個人が楽しみとしてしている事柄。「―は読書です」「―と実益を兼ねる」「多―」
2 どういうものに美しさやおもしろさを感じるかという、その人の感覚のあり方。好みの傾向。「―の悪い飾り付け」「少女―」
3 物事のもっている味わい。おもむき。情趣。

うん、2の「少女趣味」ってなんやねん。
変態かwwww

とりあえず3は違うよね。

ん~‥個人が楽しみとしてる事柄か。
ライヴ、カラオケ、映画、遠征、旅行‥最近はカリビンでカラオケすら行けてないんやけど。頻繁にしてることじゃなくていいかしら?いいね。うん、いいとしよう。
他に思いつかんもん(笑)

一瞬「食べること」が思い浮かんだけどただのブーデーだよな(笑)
プリンとチョコが好き‥ってネタが広がらないからボツね。

あとは‥どういうものに美しさ面白さを感じるか。

美しい→ガクト、他V系のひとたちと世界観。
面白さ→モンスターエンジンの神々のコント、トータルテンボスの突っ込み、昭和のいるこいるさんの漫才、劇団ひとり、中川家のモノマネ‥


うん、よく分からないし、まとまんねー\^o^/

先は長いぞ。ブログ書いてる場合じゃねー。