JR新宿南口 開脚おじさん (´・ω・`) | 三日月が見える夜は。

三日月が見える夜は。

あめ。と同じ匂いの人 大集合|ε・*) 

あめ。です










何気なく検索ワードを見てみたりするあめ。です

ここの所ずーっと 虫コナーズは効きますか が1位だったんだけど

急に順位が入れ替わりましたけろ(((( ;゚Д゚)))









三日月が見える夜は。




12位のサミットで流れてるウナギの歌(笑)

うーうーうーうなうなうなぎー

うーうーうーうなうなうなぎー

ってやつが去年延々と流れてたんだけど 最近も流してるのかな|ε・*)








だいぶ前に新宿に打ち合わせに行った時

改札の前に変なおじさんがいたんですよ(*・з屮)屮!!










三日月が見える夜は。



前に見た時にいた 新宿南口改札 開脚おじさん 

↑って名前になってるの?(笑)








三日月が見える夜は。




人がいようが気にしてません|ε・*)ぷぷぷ♪










三日月が見える夜は。



でも危ない事をしてるわけじゃなくて

携帯をイジイジしてるだけです( ´_ゝ`)プッ 

足元には折りたたみの傘を置いてましたけろ|ε・*)










ところで(*・з屮)屮!!


6位のすっぴんエロ画像ってなんですかよ(*・з屮)屮!!


エロ画像なんてないですけろ(*・з屮)屮!!









とか思いました(´∀`)♪








また新宿に打ち合わせとか行くから

新宿南口改札 開脚おじさん ←って名前なんですか?ほんとにw

がいたら 今度は前から激写してきてやるぢぇ|ε・*)ぷぷぷ♪










あ ひーさん|ε・*)



三日月が見える夜は。



その扇風機はクリックすると ちゃんと回ります(笑)












今日はちょっと仕事で使うのをプリントしにいってくるお|ε・*)♪

暑いから日焼け止めばっちり塗ってね|ε・*)♪

↑でも焼けちゃう・°・(ノД`)・°・








今日もがんばろー|ε・*)♪











|ε・*)ぷーぷー♪










                                 あめ。