特定検診の結果がキタ!!
はいはいメタボなのはもはや風物詩。
それより白血球の数値がガン高で何故に!?
死ぬの!?
再検査かと思いきや経過観察で1年に1度の検査でよいって…それって見捨てられた感じですか?
調べたら過度のストレスとか炎症が起きてると数値があがるとか…はっ!!そういやあの時虫歯でもないのにめっちゃ歯が痛んでたんだよね…
それか!?
つかそれよりいま心配なのは足の裏にホクロができちゃったことだああああああ!!
死ぬの!?
ばばあになると欠陥増えてもう人生乙。
海岸いきたいのに雨だし。
いまごろ沖縄は…ああ~






まったく知らなかった…。
よんぱぴっていうのも真矢の真似したくらい、弁慶の存在はわたしたち夫婦へたくさん恩恵をうけた。
悲しいけど…よりいっそう、弁慶のおかげで出会えた愛犬れっきゅんを毎日大切にしていこうと感じた。




ひさびさにアメブロに書こうと思ったら、何回ログインさせんねんえーむかっ
なんなん!?
まぁいーわ。。。
なんか…今年のイノバースはほんとに夢のようでした…(*゚ー゚*)。o〇
NN?に入ってる友にいつものようにチケ取ってもらったのですが…今回は席が1階2列目~キラキラ
前すぎるでしょ(〃∇〃)と思ったら、1列目が使用されてなくて実質最前列になってました…やばーいラブ目
やば。もう会社つく。
つづく。。。




Android携帯からの投稿



法要のため、福島県へいっていたのでレッチをペットショップに預けてました。
沖縄で連泊したときは、ケージレスのとこに預けてのびのび過ごしてもらったけど、今回は1泊だからとショップに預けたら、相当退屈だったみたいショック!ショック!ショック!
ごめんなちゃいね…しょぼんしょぼんしょぼん

そうそう。その前日病院で健康診断してひさびさに体重測定DASH!
キニナル体重は…5.8キロでした~ムムム足あと


Android携帯からの投稿
うちのこ・・・・・

今年2月に生まれ、すくすく順調に育ったはいいんだけどね。。。

すでに5キロ超えだよ~叫び叫び叫び

まだ成長してゆく予感だしあせる

どこまでおっきくなるのかしらあせる






Android携帯からの投稿