今日も頑張って朝んぽしました!えー

夜明けの千波公園へ霧

起こされてごはんも食べず車に乗せられて

眠そうな雪ちゃんですうへー涙


すみれちゃんも眠そう笑

ふたりのためのお散歩なのに迷惑そうはてなマークキョロキョロ


黒鳥さんも起きたばかりなのか

陸の上でぼんやりしていました

雪ちゃんやすみれちゃんが側を通っても

威嚇されることも逃げることもなく

平和な朝そのものウインク


Uターン地点のところまで歩くと

スッキリ目覚めた顔になった雪ちゃんうへーきらきら!!

全然別犬の顔に変身笑い泣き


今日は午後になっても
あまり暑くなかったので
少しだけいつもの公園でやっている
風車のイベントへ出かけました足あと

初めて見る風車に

興味津々のすみれちゃんうへーキラキラ




海側の砂丘エリアで海に向かって

ズラッと風車が飾ってありました音譜


足元は砂だし

暑かったら犬は歩けない所でしたアセアセ

小雨まじりの天気のおかげですね拍手


せっかく来たので最後に

ベビーコキアの成長を確認して照れ

サクッと午後のお散歩終了ですOK


夜は疲れて眠っているすみれちゃんの側で

じっと見守るルンちゃん黒猫

ルンちゃんにとって

雪ちゃんとすみれちゃんは

どんな存在なのかな?

ルンちゃんの優しい眼差しを見てると

かーちゃんも優しい気持ちになりますおねがい


朝起きるのが大変だったけど

とっても楽しい2日間でしたラブラブ

また明日からお留守番だけど

頑張ってね~♪キラキラ