今朝の空と海は凄く綺麗な色してた。

大島がくっきり浮かび上がっていた

同時に数日間のムチウチや喘息も解消ドキドキ音符音符

気分良く100回目の
ウォーキング達成。
これで記録はかかないことにするが、
頑張って続けよう~。

得をしたことは

一番にひどい妊娠性脂肪肝がすっかり治ったようで、
毎月の血液検査が怖くなくなった。

それから、悪玉コレステロールも激減し、

コレステロールや中性脂肪も正常に。

「歩いただけ」 でこんなに おまけがついてきたから、
お金もかからず、
苦労やストレスもかからず
最高

40代半ばでもちゃんと効果が出るんだと
ビックリしてるから
やめられない。

何をやってもダメでリバウンドしていた私。

だから、ホントに
ウォーキングの楽しさを味わって欲しいなぁードキドキ
諦めるって言うのは
自分の心が決めちゃうわけだし、
それをコントロールするのは私も出来なかったから

考えなくて歩けばよいのでした
結果がついてくる。

歩くとストレス解消

主婦って達成感が中々味わえない日常。

だけどこれはいーよドキドキ
本当に。

最終的に10年前の体重に戻したい。

10キロ減って、あと7キロで元通り。

どんだけ太ったんだあたし。
赤ん坊、5人かかえていた計算(^o^;)

頑張るぞー

誰か頑張ってー

仲間が欲しいなぁ
マノアのアヌエヌエさんのブログ-100930_150729.jpg