雛祭り

夜は散らし寿司を作ったりしてあげようと思ってますが

結婚記念日でもあります   
去年はイタリアンレストランが予約してあり
美味しいランチをいただきましたが、

少し前にフグ釣りフグという
情報を得ていたので、
一人でのんびりしていよう
と思ったら、釣りの日にちを変更したようで
昨日 なんか食べたいものある? と聞かれたが、
直ぐに思い付かず、

夜中にネットで
『記念日に行きたいレストラン』 とか、
『思い出に残るレストラン』 とか、
『彼と行く隠れ家レストラン』 とか、
この辺り 一帯調べてみましたが、ここっ!という店はなく、夜からの営業だったりで

もういいやーっ淸と諦め眠りにつくリボン

結局お昼まで ぐだぐだしてて
トマトソースでニョッキと食べるから作るよー

といったけど
せっかくだから近くのお寿司ランチ→は休みだし、
旦那がいこーか と言ってた玉葱丼 も休みで

ずっと前に私が行ってみたい、、、というのを
このタイミングで旦那が思い出し、

喧嘩をする必要もないので 決まり!
マノアのアヌエヌエさんのブログ-Image184.jpg ザ『餃子の王将』
の餃子定食!!!溿

学校帰りの高校生に混じり、いただいてみたが

中々美味しかった煜

帰りにスタバで桜さくらフレーバー桜を飲んでコーヒー

帰りにぶらぶらショッピングセンターを見てたら
オーブンレンジがとっても安く売り出していて
見ていたら買ってくれた!一万くらいだったけど。何年かレンジしかなかったので、これでPizzaやCakeケーキが焼ける!

キラキラありがとうございましたm(__)mキラキラ

サボらず 頑張らねば瀇
マノアのアヌエヌエさんのブログ-Image185.jpg