˚ママと赤ちゃんの心と身体の癒し˳✧༚

広島市西区楠木町

ベビーマッサージ教室 ぽのぽの 準備中、

チャイルドボディセラピスト牟田由紀(むたゆき)です!


たくさんのブログから見つけて頂き、
ありがとうございます♡



316

♡ベビーマッサージ教室 ぽのぽの オープン致します♡



1つでも当てはまる方

もちろん♡当てはまらない方でも大歓迎♡


ベビーマッサージ教室ぽのぽので、

ゆっくりした時間を過ごしてみませんか?




❁ママ友を作りたい
❁ 悩み相談や情報交換をしたい
❁ 転勤して来て知り合いが少ない
❁少人数でまったりしたい
❁育児の疲れをリフレッシュしたい
❁癒されたい
❁お子様としっかり触れ合いたい

などなど♡


友達の家に遊びに行くような…

気軽に来て頂ければ嬉しいです


ママが笑顔になれば家族みんな笑顔☺︎

心と身体を癒すお手伝いをさせてもらえたらなと思っています♡



募集中のお教室です♡→→ ☆★



◉◉◉◉◉◉◉◉◉



こんにちは雪の結晶



さっむ〜滝汗

さっむ〜滝汗




風邪などひかれてませんか??




次男君は、鼻水垂らしてます汗




パパがずっと仕事が忙しいので、土日もほぼいません大泣きうさぎ




土日、どこに行こうかとっても悩むショックなうさぎショックなうさぎ





家にずっと居るのは、たいくつすると思って、

寒いと分かってたけど公園へ…ショボーン





{1947A81F-B404-4C35-B19A-DB8296D954CE}

家出たとたん、雪が…☃️





でもせっかく出たからちょっとだけでも行こうと気合いピスケカナヘイきらきら




寒いのに砂場がいいという長男君…ガーンガーン




{1D7791F2-ED98-42FB-A59A-3EB02163C952}



ミテルヨ。

ミテルヨー。



🐼🐼🐼










見てます?笑



金曜のドラマグラサン






あり得ない展開だらけのドラマカナヘイびっくり





私の週一の楽しみ♡









寒すぎて、30分ぐらいで退散…サッサッサッ







帰ってあったかい飲み物とおやつコーヒー



{A0F1E515-89FC-4170-B4AC-B7ECEFC38AE2}

{6CA842DC-FC7D-4E8E-B1FC-762AE5FC29A6}



生クリームのセンスの無さ…ショックなうさぎ



次回の課題…とびだすピスケ1





黒ごまきな粉のシフォンケーキ♡




手外しで綺麗に型から外せました♡


前は失敗したんだよねてへぺろうさぎ




今回は上手くいきましたカナヘイハート





お教室でベビーマッサージ後のカフェタイムで
出す試作ですつながるうさぎ




いろんなスウィーツを作って見たいと思いますナイフとフォーク




乞うご期待ラブ






今日は、お昼寝なしの長男君。
早めに寝かせてゆっくりしようつながる花1つながる花1やる気なしピスケつながる花1つながる花1





◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉


ベビーマッサージ教室 ぽのぽの 牟田由紀

お教室のご参加募集中です♡→→☆★

カナヘイピスケご予約&お問い合わせカナヘイピスケ




ベビーマッサージ教室 ぽのぽのLINE@

ID検索→→@gug2633c



友だち追加


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ(親)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


広島ブログ