毎日、かーさんが用意した物を食べる娘っ子。
正しくは、娘っ子が食べる物〜((´∀`*))

たまにも娘っ子が食べたい物を…と思ったので先日寝る前に娘っ子に『なにが食べたい?』と聞いたところ、

両ほっぺを両手でそれぞれ押さえながら

『○○ちゃんね〜あのね〜う〜んとね〜』

『おべんとうがいいの!!』


と言うので翌朝にパパのお弁当と一緒に作ったところ、半分以上残してくれた。゚(ノ∀`*)゚。

 
結構娘っ子が食べる物を入れたのに…

とほほ。。。

朝からパジャマでお弁当!!
 
{D848ECEC-737D-435A-B093-D2C5DF5AC95E}


さて〜いよいよ来週よりfamiliarの創業者の1人である坂野惇子さんをヒロインモデルにした『べっぴんさん』が連続テレビ小説ではじまるとの事で…
familiarの元町本店にて創業からの歴史を展示しているようなので早速!!


銀座でも入れ替わりやっているようです♡


今回は『ファミちゃん』誕生の秘密


{085C3ACA-46F9-48F2-BCCE-B8A4AFCC0A4E}

{2B4D0E51-D463-40A2-8EF0-32DA5145BA24}


昔から大好きなファミちゃんだけど、知らなかった事がいっぱい!!

{B64DA145-C127-4E9A-9261-2E2D49BC6050}

{F8F88DEB-56D7-40CA-A70F-8A0F80DE7E0C}

{05EFB65A-9A8F-4095-9AD0-722119E9B88C}

歴代ファミちゃんから現在のファミちゃんがい〜っぱいいてキュンキュン♡


今回は娘っ子の七五三のお祝いにカーディガンを購入((´∀`*))

可愛い過ぎます♡

{4FAC11BE-6985-4DEC-8F58-E3ACC772A1A2}

{C3E228CC-FB42-4605-BB24-977708ED75C1}



{6FEC02E5-C58E-40D4-8A70-C635E994EC92}



さて〜さて〜
もっとホットな情報を((´∀`*))



カラムーチョで有名な湖池屋さんより〜通常のカラムーチョの7倍も辛いカラムーチョをご紹介いただきました((´∀`*))



{388F5DB7-957C-47A9-89B1-769284FB7467}

絶品ホットチリ味!!

早速食べたところ、辛い物が大好きな私でも続けて食べ進めると辛い。゚(ノ∀`*)゚。

しかし、クセになるのでお茶を飲んでは食べ進めるくらい美味しかった(ノ´∀`)ノ


そのままでも美味しいけど、もっと美味しい食べ方を発見!!カラムーチョに合うレシピ♡

↓食パンにマヨネーズを敷いて、カラムーチョ、その上にハムとチーズをのせてチンすると…

{7B4AAC5F-20A7-436D-A6F5-CB97D08899D6}

{A7565FA4-C65D-4E56-AEBD-1B79B00C16B4}

{8D0E1612-DBBF-4313-840F-C16987262DBD}

{E2E893B0-77F7-4F93-AE17-0FFFC0701D35}

もっとクセになるくらい、ピリ辛のハムトーストに((´∀`*))

マヨネーズとの相性が抜群でした(ノ´∀`)ノ


なんだろう〜辛いけど、また食べたくなるこの美味しさ♡やっぱり好きですカラムーチョ!!

この台風で、北海道のカラムーチョ工場が大変な事に…カラムーチョ生産がストップするかも?なんて聞いていたけど、こうして食べられるのが本当に嬉しいヾ(*'∀`*)ノ


こちらは、セブンイレブン限定だそう♡

辛い物好きな方はぜひ!!


湖池屋さんありがとうございます♡


湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中>湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中