先日、七五三の前撮りをして〜今度は神社にお参り♪

↓前撮りとは違う、お宮参りでも羽織った着物♪

また写真スタジオへ行ってからお参りしたので、既にもう大分はだけていて、扇子とかは無くしたら困るから取ったけど…( ´艸`)

{5571067A-9FD2-4687-A25C-0B1BF1EA9D9B}

着物って〜風情があり大好きなんだけど、大人でも帯辺りから締め付けられて窮屈で重いから、脱ぎたいのはよ〜く分かるのだけど、娘っ子は特に何度も脱ごうとして…大変だった( *´艸`)笑

そしてちょっと小雨が降ったりやんだりお天気が不安定…だけどちょうど良い感じで涼しくて良かった。゚(ノ∀`*)゚。


無事に神社にて成長をご祈祷してもらうことができて、これまで大きなケガも病気もなく本当に感謝ヾ(*'∀`*)ノこれは、何よりも嬉しい◎



↓お宮参りの時…懐かしい!!
ちなみにこの着物は、かーさんも小さい頃に七五三参りで着ました♡

{28CD4B4A-23AA-4FD0-9DA4-4FCF102EA393}




さてさて〜随分と涼しくなり、乾燥ぎみな近ごろ。
そんな季節にお肌に潤い!!と言いたいけれど、ママになってからはバタバタと自分のケアは娘っ子が寝てから。。。
寝てからもしていないし…笑

という感じですが、そんな忙しい毎日でもサプリなら手軽に摂取できるこちら、
オーガランドさんのエラスチンサプリ!!

エラスチンは、ヒアルロン酸、コラーゲンに続く、3大美容成分と言われるらしいです(ノ´∀`)ノ


{E03E8934-B367-4EDD-9FAD-9707B21CBEFB}

以下↓オーガランドさんより引用

エラスチンは、コラーゲンを支える大切な繊維で、ハリや弾力の維持に有用とされています。日常的に食品から摂取するのは難しく、不足すると潤いケアをしてもハリや弾力のない状態になると言われています。

分子量が大きく吸収されにくいエラスチンを、低分子ペプチドに加工し、吸収率にこだわりました。

さらに、ワンランク上の美容サポートとして、エイジングケアに有用とされる桜の花エキス、潤い成分コンキオリンアミノ酸を含むとされる真珠末を配合しま

▼こんな方におすすめ
□弾力のある若々しさを目指す方
□乾燥が気になる方
□エイジングケアをしたい方
□美容が気になる方
□健康が気になる方



1日2粒〜4粒を目安に、飲んでみて約2週間ちょっと経ってます!!

ちょうど今の、季節の変わり目に急に鼻周りがカサカサするのですが…

今は全く気にならずツルツル♪どころか、潤っているな〜というのが実感!!


嬉しいことに多分、エラスチンのおかげかと思われます(ノ´∀`)ノ


以前、オーガランドの野菜酵素をご紹介していただいて…しばらく飲むとやっぱりお通じがいつも以上に良くて◎そちらがなくなったのをきっかけに、飲まなくなり…飲まないのと飲むのと本当に違って、すごいな〜と実感したので。。。

また、エラスチンも無くなれば違いがお肌に現れるんだろうな〜と思います(>_<)


やはり、オーガランドさんのは本当に手軽に栄養が摂れて良いです♪


無くなれば注文しようかなと思いますヾ(*'∀`*)ノ


良いものをありがとうございます♡

Amazonのお店より購入可能だそう!!


色んな種類のサプリが手頃で沢山ヾ(*'∀`*)ノ

オーガランドファンサイト参加中>オーガランドファンサイト参加中