ハロウィンのお菓子入れを購入♪…

と言いたいところですが…

おばけブームの娘っ子にと、こちらは作りました((*´∀`*))

{64C26AB5-B488-44CA-9F8C-5887623DBB00}

{90ED254C-8466-424E-A17A-E168BE6BE409}


キャノンのサイトよりダウンロード、プリンタにてプリントすれば…
あとは厚紙に貼り切りすればできます◎

↓他にもハロウィンの飾りとか他にもイベントの物が沢山♪
可愛いので♡♡♡



さて〜今日は家に一番近いfamiliarへ散歩しながら下見をしてきました!!


義理のお兄さん&義理のお姉さん夫婦が今月出産予定だそうで…何をあげようか?と((*´∀`*))


行ったのはいいのだけれど…秋冬の新作に目がいくわ〜娘っ子に『ちょっと おいで〜』攻撃を喰らい…まともに見れなかった。゚(ノ∀`*)゚。笑



トホホ。。。



またゆっくりオンラインでも見て決めよう
ヾ(*'∀`*)ノ




さてさて〜
また話が変わりますが…

まだまだ暑いけど、少しずつ秋の気配がしつつ
((*´∀`*))
最近は暑いのに乾燥注意報が出ておりました。


気づくと鼻周りがカサカサに…
自分では気づかない間に皮膚は敏感なんだな〜と!!

そんな時に、アスピ薬局さんより〜素早く浸透潤い補給!!
『otohaローション』をご紹介いただきました。

{EA78799A-9DAB-4BA8-978E-0CAF454B9F53}



こちらはアスピ薬局の薬剤師さんが監修したというエイジングケア化粧水で、お肌に良い天然由来の上質な美容成分を使用したとの事で敏感肌でも安心して使えます◎


アスタキサンチンをはじめ、プラセンタエキス、水溶性プロテオグリカン、 アーティチョーク葉エキスなど、自然の恵みをギュッと濃縮した、天然由来成分を配合。


アスタキサンチンは、鮭などに含まれる赤い色素で健康や美容、エイジングケアに良いと注目されているそう。

プロテオグリカンはもともと私たちのお肌の中に含まれる成分で、鮭の鼻軟骨からも抽出することができます。また、ヒアルロン酸と同等の保湿性があるばかりではなく、コラーゲンやヒアルロン酸を増やすはたらきもあり、ハリツヤ肌に欠かせない成分だそう。


また、イタリア料理やフランス料理でも使用されているアーティチョークは、食べて美味しいだけではなく、透き通るような美しい肌を目指す女性たちの間で、美容成分としても知られています。中でもアーティチョークに含まれる「シナロピクリン」という成分は、毛穴を目立たなくするなど、美しい素肌づくりにかかせない成分だそう。


などなど、エイジングケアにも安心して使用できる、上質な化粧水での保湿が大切なんだと思われます
((´∀`*))


早速、使ってみましたが
{5DE364CA-487A-4C6E-870A-EE13F02C7BDA}

見た目は、やはりアスタキサンチンが含まれるのが理由で〜この通り赤いです(ノ´∀`)ノ

匂いは、優しい天然精油が入ったフレッシュシトラスの香りだそうで〜私には心地が良い匂いでした(^-^)

お肌につけるとしっとりしていて吸い付き、お肌全体に潤い補給してカバーしてくれる感じがあります◎


さらに、翌朝もしっとり感がすごい!!



これは、これからの季節の変わり目に良さそう◎


こちらは、アピス薬局の『美あぴす』にて通販で販売中!!


良いものをありがとうございます♡
しばらく使ってみます((´∀`*))

アピス薬局の通販「美あぴす」ファンサイト参加中>アピス薬局の通販「美あぴす」ファンサイト参加中