今日はあっくん行きつけの美容室にてカットとヘッドスパに((´∀`*)) 


先に代金を払ってくれていたので、明日の誕生日に美容室をと思ってくれたらしい〜!!
ありがとう♡


綺麗にしてもらってわ〜いヾ(*'∀`*)ノ
わ〜い!!

ヘッドスパが気持ちよかった◎

{5501579C-0F9E-415E-8771-86A7368DC732}


 さて〜いよいよ旅支度が本格化!!

娘っ子の分を圧縮袋に詰めて。

{0F3599A5-BF1A-4478-ACE1-C032404025BB}

やはりオムツがいっぱい。゚(ノ∀`*)゚。笑



あとは、忘れ物がないようにしなければ〜!!




また、話が変わりますが…


最近はかなり少なくなってはいるものの、娘っ子がイヤイヤしている日とかイラッとする事も多くなり、それがちょっと気になっていて〜
そんな日は、市販のハーブティーをよく飲んでいます。


特に、スッキリするミントティーが夏にはお気に入りでその次に気分が落ち着くというカモミールティー!!


やはり、そうやって気分が落ち着く時間を作るのが一番大切なんだなと…


そんな中、甘い魅惑のハーブティーというハーブティーをDesign with Tea Salonさんよりご紹介いただきました((´∀`*))


{4382AAF2-6E11-4C58-A7E2-FC4BE91C6555}

{CA23C59C-B8A0-4E68-9231-792D01030DBB}




心を鎮めて落ち着かせてくれる作用のあるレモンバーム、リラックス効果のあるカモミールフラワーなどが飲みやすくブレンドしてあるそう。

また、美肌に効果的なビタミンが豊富なローズビップやレモンピールも入っているそうで、子育て中には特に嬉しいヾ(*'∀`*)ノ

早速↓飲んでみました
熱湯に入れてしばらくすると…だんだんと

{AD543277-BBA9-4691-8DE1-F3A86696CC43}




{3879FD54-C793-4B0A-91B4-43C315DDCAEC}



{02A63388-5B4E-409A-8505-8F718FE45DD3}

思っているよりも色は薄いけど、しっかりとハーブティーの香りがします◎
自然な色なので安心できるし◎

私は主にレモングラスの風味がよくして、スッキリしていて飲みやすくて好み♡


夜に飲むと、リラックスして落ち着いて寝つきも良くなるので良い感じヾ(*'∀`*)ノ
なんだろう〜気持ちだけでも全く違うので、イライラしている時にも効果的◎


良いものをありがとうございます♡
またいただきます((´∀`*))


デザインウィズティーサロンファンサイト参加中>デザインウィズティーサロンファンサイト参加中