ちょっとママが一人でしたい事がある時とか…雨の日とか用に、シールブックとキラキラシールを購入♪

やっぱりシールは好きみたいで、娘っ子はテンションが高くなる( ´艸`)

↓キラキラデコレーション用のシールを爪に♡


{D9CBEB4C-9B29-4E73-87C9-424523E685EF}

{9564E3CA-20E2-47C4-BAF4-931C7AABEE0C}


しばらくすると剥がしていたけど、よっぽど気に入ったのか娘っ子のカバンにそのままIN!!

粘着力あったのでカバンに引っ付いてたけどね~笑


さてさて、最近はかーさんの意思に反して~娘っ子から靴の指名が入るため、履こうとしている靴が履けないという事態に^_^;笑


↓娘っ子がお気に入りの問題の靴↓
フラットな靴なので歩きやすいので、たま~に履くくらいの靴。

{C07E166C-A1EB-4DD3-BFF7-7AB8CDD28D92}


玄関にあると、この靴ばかりご指名で

『ハイ、ママ~これ、どうぞ』と履けと言わんばかりに綺麗に並べてくれて…


履くと『うわぁ~リボン、かわいいね~』としゃがみ込んでまで覗いてくる娘っ子。


がしかし、このリボン部分が固定でない為にリボンがズレる事もあり…そんなこともたまに娘っ子のチェックが入り、リボン部分の修正に入ってくれるというゆるいBIPさを感じながらも…


でも、たまには、リボンじゃないヤツ?
履きたいじゃん??と思い、下駄箱にしまう訳ですが…
しまうとすぐにバレて…
出かける前に『リボンのくつぅ~』と靴チェックが入るのです(>_<)


本当にやめていただきたい。笑



そんな娘っ子。


今日は昼寝後が面白くて…



昼寝から起きてきたかと思うと、急にパパの肩に乗り肩車。

同じ様に昼寝から覚めたばかりのパパ、なんのこっちゃ状態で肩車~( ´艸`)
そこから降りてパパの手を引いて、隣の部屋へパパだけを入れて扉を閉める!!



終了!!笑


という訳で、パパ締め出しに合う!!で爆笑!!


寝起きのパパかわいそうに~笑( ´艸`)
なんて事ありました(ノ´∀`)ノ


も~娘っ子の頭の中が見たい!!!




さてさて~話がコロコロ変わりますが…


意識して食べないと、体重が減り…
夏バテしないようにと気をつけている所で、こんな良いサプリを飲む機会がありました!!


オーガランドさんより発売中の『亜鉛サプリ』

{A0156861-EA10-4233-A265-F6B84C944FF8}


亜鉛不足になると、味覚障害になったり爪が薄くなって割れやすくなったり…脱毛症や皮膚炎にもるそうで。。。亜鉛はタンパク質をアミノ酸に分解する大切な要素でもあるそう。

カキ・レバー・ウナギ・カシューナッツ・たらこ・ホタテ・アーモンドなどなど…


でも、こんな毎日食べられないし…


こちらは、1日一粒で1日分という手軽さ!!


早速、夜寝る前にのんで2週間弱!!


結構、爪が薄く割れやすい方なのだけど良い感じ!!
朝もパッと目覚めが良さそうな感じだし◎
私には合ってるかな!!

無くなったら購入を検討中ヾ(*'∀`*)ノ


良いものをありがとうございますm(__)m♡

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中>オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中