お昼ごはんを食べに、お家近くの食堂?という名の個人でやってらっしゃる所へ(ノ´∀`)ノ


はじめて行ったのだけど、ざる蕎麦とチャンポンをチョイスして…娘っ子と分ける分も十分にあるのに、その二つでなんと¥1,100とリーズナブルでビックリした!!
食堂だったからかなぁ??
美味しいのに、こんな安くて大丈夫かな?とまでも思う。゚(ノ∀`*)゚。

パパの肩車で~!!

{116D357A-0385-424A-A0E3-8692E57C208A}

{8C76561C-2EEA-4882-B860-A466F975785E}

その後、じいじとばあばを誘ってUNIQLOへ!!
娘っ子の洗い替えパジャマとか沢山買ってもらっい(ノ´∀`)ノ

{14F85B0D-A398-4A62-8890-299D0AC0B480}

リバティのは週末価格で少しお安く、UTシャツは、バービーに小さなプリンセス、ソフィアを♡

{C29E2B17-94E3-4744-8F72-39B445A27650}

沢山可愛いデザインが出て迷った~ヾ(*'∀`*)ノ


いっぱい汚すし、夏は汗かくし…ね♡


さてさて~
よく、カラダに良いとの事でよく買う豆乳!!

もう何年も前から母の影響もあって、豆乳をよく買って飲んでいて…普通の調整豆乳やら無調整を夏は冷やしたり、冬はレンジでチンで温めてココアとか…

結構飲むのが好きなのだけど、こんな感じの新しいフレバーをいただきました(ノ´∀`)ノ


↓マルサンの豆乳シリーズ5種類!!

SOY-PREMIUM ひとつ上の豆乳

大豆成分が高いのに、さっぱりさわやかな飲み心地。「きぬさやか」の旨みをそのまま絞り、宮城県産、豆乳のためのプレミアム大豆「きぬさやか」使用。 今までになかった、絹のようになめらかな飲み心地。そして、さわやかな後味。「ひとつ上」の味わいを実現したそう。

{2C88262D-2D44-4B79-8373-D515D04E7A69}

どれもキンキンに冷やしていただきました♡

成分無調整のプレーン↓

大豆そのものの甘みとフレッシュさが感じられて、そのまま飲む以外にも料理や珈琲とかにも混ぜられて、私は個人的に一番好きでした。

珈琲↓

思ったよりもビターで、甘みが少ないので大人向けな珈琲の味でした!!スッキリリフレッシュしたい時に良いかも!!

紅茶↓

こちらも思ったよりもスッキリした甘みで、飲みやすく、クリーミーな紅茶!!

白桃↓

果汁10%使用でリアルな白桃の味で、白桃の皮の所の渋み?苦味みたいなのが少し感じられたけど、甘くてお子ちゃまでもジュースとして飲める感じ!!
娘っ子も一緒に飲みました!!

メロン↓

果汁4%使用しているからか、こちらもリアルなメロン味で、甘いメロンを感じられるジュース感覚の豆乳


↓果物系の豆乳は、国産果汁使用ジュース感覚で娘っ子みたいなお子ちゃまも行けそう♪

{26F24AAB-F8A5-40C4-80F1-E6BDFDC6B204}

{DB12D9F4-B67F-4D6B-B937-98EAB81D5F40}


{97A04426-A63D-486A-B01E-FE6B07356EC9}

↓どの豆乳にも、
カルシウム
マグネシウム
亜鉛
イソフラボン
等が入っていて、どれも子どもにも大人にもカラダに良い成分ばかりヾ(*'∀`*)ノ

{296807ED-9212-4036-8C41-46372C31966A}

進んで飲みたい豆乳です◎

マルサン様
良い物をありがとうございますヾ(*'∀`*)ノ♡
また、買いたいと思います♡



みそと豆乳のマルサンファンサイトファンサイト参加中>みそと豆乳のマルサンファンサイトファンサイト参加中