モニプラさんから、またまた到着しました!!


オアシス珈琲の
珈琲料理人が作ったきれいなコーヒー!!
カップイン・コーヒー!!


{96CCA504-1F90-46EA-91ED-3A061E2377CE:01}

{8AF99963-95D7-4B1A-A4D2-C9BCEBF1971B:01}

こちらは、便利なティーパック式になっていて作りやすい!!

フィルターのように、袋を破り中の豆が溢れることもなく…カップに入れてお湯を注いで3分以上浸け込むだけ!!


{B6392D57-E2F9-4761-B964-63CFDE30851C:01}

{8D755EBA-96DE-4ED7-930A-39747AD1CE82:01}


カップインしたままタンブラーでも飲めるし、好みで引き上げても良いようです◎

香りも良いし、お家や外でもカフェ気分になれる*\(^o^)/*

そして、、、なんといっても売りは、ゆっくり抽出しても渋みがなく、純粋なコクと苦味が楽しめるのはきれいに洗った“きれいなコーヒー”だからとのこと。

確かに、渋みもなく、だけどほんのり苦味もあるし珈琲好きにはたまらない!!



娘っ子も朝寝したし、ちょっと一息o(^▽^)o


モニプラさん、オアシス珈琲さん、ありがとうございますm(_ _)m♡

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中