セルフセラピー・カード | Dear Friends!  Yukiのブログ

Dear Friends!  Yukiのブログ

ビジョン心理学、NPOこころのビタミン研究所の紹介を中心に、趣味や日々の出来事、家族や友人のことを紹介します。友だちの輪がどんどん広がる場にしたいです。


ビジョン心理学を一番身近に活用できるツール。

なにか気になることがある時、マインドでなにが起きているのか理解するのに役立ちます。

なにより、才能に気づけるのがいいのです。

その才能を使えば、問題が問題じゃなくなるから、不思議。


たくさんあるカードから、なぜかそれを引いたのには、わけがあるワケです。


カードを通して、潜在意識や無意識にあるパターンに光を当ててみましょう。

別に赤外線当てるわけではありませんが。

そこは、まさに未だ見ぬ宝の山ですね。

自分に対する見方が変わり、ちょっとやさしくなれますよ。

8月27日午後1時、カードセラピーします。

問い合わせは、
itohyukiko@aol.com