今日はしほと初のハウスのレッスンに行ってきました★


いやーたのしいね。

あたしダンスはジャズしか踊らなかったけど、普段聴くのはハウスばっかなんです。


今までもハウサーが踊ってんのを見るたびにやりたい!!
と思ってたけど、
リズム感も運動神経もないあたし。


ステップばかりのハウスは向いてないんじゃないかって思ってました。


だがしかし!


好きな曲で踊れる幸せったらないですな☆


ジャズみたいに足先を尖らせたり、首をきったりはしない、
浮遊感とリズムで踊るハウスもかなり楽しい!!


先生に「中島さん!ちょっとスケーターみたいになってるっ」

とか言われながら…


(中西ですけど…)


必死に、身に付いたジャズの癖を拭い去りながらがんばりました。


そして今日はしほとご飯食べることになってたので、
あたしのリクエストのファミレスへー。


(なんかドリンクバーとかでダベりたかったんですよ!)


梅田のすかいらーくに行ってダンスやら就活やらについて語りました。


なんか幸せでさ。


こうゆう普通のことしてる1日が。


その後、茶屋町のMBSのマジックミラーで今日の振りのおさらいをして、家路に着きました。


大阪生活もあと半年やし、こういう日常を大事にしていきたいですね。


今日は寝て夕方起きてレッスンに行ってご飯食べて帰ってくる、こんな普通の1日が幸せでした。


しほとももう早いもので4年目の仲。


あたしがダンスを始める踏ん切りが付いたのもしほが背中を押してくれたから。


しほにはめっちゃ感謝してるし、ダンスの話してるときはお互いイキイキしてていい。


ダンスに関しては一番の理解者でもあるから…

これからも一緒に踊っていけたらと思います。


あ~

でも今日はなにより帰って寝れるのが幸せ(笑)

週2回のストイックなオール練は今年23歳にはキツイです。笑

いや、あたしもまだまだ若いけど16歳の子と踊ってるとその差は感じずにはいられませんよ。


徒然なるままに書き綴りましたが、

今日はしほありがとう!


今日という楽しい1日おやすみなさい☆