昨夜iPhoneで遊んでいたため、寝たのが3時苦笑

8時半にオカンからの電話で起こされるさげ

その後、布団でモゾモゾしていたら二度寝をしてしまい、10時過ぎに起床ひや~

チャーハン作って、大掃除開始びっくり~ 

この間片付けていた部分もあったので、比較的楽にできて、昼過ぎに今日分は終了きらきら

年賀状も片付けて、お昼買いにローソンへほし

お菓子だけ買ってきて、少しのんびり~ハート


夜は、高校時代の友達と会ってきましたWハート

環境は変わっても、離れ離れでも、楽しく話ができるこのメンバーとのゴハン会は、毎年の楽しみなんですきらきら

今回も、リアルに今後の相談とかもできたので、会ってよかったな~~って改めて思ってますハ-ト


今年は、本当に人との出会いに、感謝の年だなって思ってますうんうん

みんな、ありがとうハート


明日は掃除の残りを済ませて、夜は実家でゴハンを食べてきますえへ