危ないって! | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

最近、危険な遊びを覚えためいちゃん。




階段の上の窓へ。





こら~アセアセやめてけれ~。
あんた‼どうやってそこに行ったの?



ほら、こっちおいでアセアセ




おーっ!ひゃ~アセアセひゃ~アセアセ




ゲッソリきゃ~タラータラータラー


危ないってアセアセもぉ~おーっ!
奥の吹き抜け部分は布で隠してるんだけど、板を取り付けるしかないねショック
ジャンプしないで渡れる板を貼ろう。

実は、1度落ちましたもやもや
無傷だったため、調子こいてまた、飛び移るんです。
まったくじゃじゃ馬?じゃじゃ猫だよぼけー


だって、退屈だにゃチュー



そして!
みいちゃんの手術の日が決まりましたルンルン


3/28に決まったんだけど、昨日病院の先生から電話があって、先生が病院で検査受けなきゃいけないらしくて3/30になりました。
結構年配の先生なもんで…ぶー大丈夫かなアセアセ

お任せするしかないねぼけー


そうそうエコクラフトルンルン




じゃ~んキラキラ完成で〰す。

実は…。







上手く出来なくてフタがはまりません。
しょうがない。だって、ウシシ初心者🔰だもの。

これで、猫ちぐら作れるみたいお願い


スマホが電源入らなくなって、新しいスマホ買いましたもぐもぐ
せっかくやり方覚えたのに…。
また、1からやり直しだ〰ショック