屋形船もんじゃからの〜母帰省 | 間質性肺炎になった母と、時々子育ての事

間質性肺炎になった母と、時々子育ての事

大好きな母が間質性肺炎になりました。
ネットには怖い事がたくさん書いてありますが、頑張って病気と闘っている人はたくさんいます☆
可愛い息子が2人います。兼業主婦です☆

2/13~
ちょうど母の友人が東京に来ているとのことで、
その方と母と3人で夜、屋形船で食べるもんじゃに行ってきましたニコニコ
(息子はパパとお留守番ですあせる)


新木場~お台場のコースで食べ放題・飲み放題で1人4900円ほどですひらめき電球


関西出身の私はもんじゃに馴染みがないので、10年以上ぶりに食べるもんじゃ焼でしたが
美味しかったですアップアップ


その後、母と母の友人は新幹線で帰省していきました新幹線新幹線
酸素の充電があるので、新幹線も窓側を指定したかったのですが、あいにく通路側だけで、、、
でも、友人の方が家の近くまで一緒なので、安心です照れ


来週は紹介して頂いた関西の病院の初外来です病院


{C8385CBF-44C4-435F-A03F-39DD8B493B5D:01}

{0F8C361B-C8ED-4A02-938F-053493E3BEBA:01}

{B38E040C-E4CB-4C52-B5EE-8217947FBE55:01}

{C6407A2E-06F3-4E1C-AC57-1B4391BD3CEE:01}

{1D8F25D4-1B01-49E0-9F81-5478D727A70F:01}