またまた実家でみんなで集まりました(10人)ビール


色々料理作りましたので、よかったら見てくださいニコ



ごはんのチカラ
 シーフードサラダ海老    


 スモークサーモンとゆでた海老を

  イタリアンドレッシングでマリネし、

   ベビーリーフの上にのせました


 

 








ごはんのチカラ


 レモンステーキ


 ブログにも何度か登場済み


コレ! 8/4 簡単 レモンステーキの作り方 
http://ameblo.jp/yuki4409/entry-10975076275.html
 









ごはんのチカラ
夏野菜とスペアリブのラタトイユ


 夏野菜がたっぷり食べれます


 コレ!7/28 夏野菜とお肉たっぷりのラタトゥイユの作り方

 http://ameblo.jp/yuki4409/entry-10967215588.html

 









ごはんのチカラ
  フルーツと生ハムのサラダさくらんぼ


  フルーツ

  (すいか、リンゴ、アメリカンチェリー、グレープフルーツ)

  を、マヨネーズとマンゴーチリソースで和え

  生ハムをのっけました










ごはんのチカラ
  五島うどんの明太パスタ風たーらこー♪


  五島うどんをゆでて

  明太子とマヨネーズとしょうゆで和えて

  しそをのっけました


  









ごはんのチカラ
 父作成 焼き豚波平


 美味しいんですこれが合格

 レシピ、何度聞いても、

 話がぐちゃぐちゃで意味がわからない汗

 いつか、レシピ盗むべしじぃっ・・・










ごはんのチカラ
  ドウキョニン作成 焼き菓子の詰め合わせあひる


  すごい

  シールまで作って


  だんだんプロ化してます

  もちろん味も好評でした合格







桃のスープも作り

ピザもいつものイタ飯屋さんからテイクアウトし

子供用のやきそば弟が買ってきました

(写真取り忘れ)



お刺身 母作成のきゅうりと春雨のすのものフネ 
ごはんのチカラ    

ごはんのチカラ





おまけ

お子様たち汗



ごはんのチカラ


















ぶーぶー

↓宜しくお願いしますブタ

人気ブログランキング