『まどか☆マギカ展』in名古屋〜佐倉ビジョンレポ〜(◕‿‿◕) | 佐倉ユキ オフィシャルブログ「3939ブログ」

『まどか☆マギカ展』in名古屋〜佐倉ビジョンレポ〜(◕‿‿◕)


ちゃおっす、ユッキーですチョキ

改めまして、『魔法少女まどか☆まぎか展』の日記ニコニコ
本当沢山の方にご来場いただき
ありがとうございました\(^▽^)/
私たちよりはるか前に会場で並んでた方も沢山。
いや~トークショーでも何度も語ったように
放送から1年経ったとは思えない
衰えない『まどか☆マギカ』人気を感じた2日間でした。
photo:04
…佐倉マスクマンでごめんなさいあせる苦笑
今回私はスーツで姿での司会。レアだねww
私たちもいろいろ会場回らせていただき…
photo:05
いや~等身大フィギュア(((>∇<)))素敵っ,☆
私も沢山写真撮っちゃいましたよラブラブ
沢山過ぎたのでまとめてみたw
他にも…お菓子の魔女にしっかりマミられてみたり~
キュゥべえ杏仁もつっついてみたりw
…と、このへんは会場にいらしたみなさんがレポ
沢山あげてらっしゃるので割愛w

ということで…
私は、水橋かおりさん(巴マミ役)、加藤英美里さん(キュゥべえ役)
との『スペシャルトークショー』司会進行を
勤めさせていただきましたカラオケ
photo:01
1日3回×2日間…計6回のステージ。
約1000人ほど収容できるトークショー特設会場は
全ステージ満員御礼!!
後ろのほうの方、
私たちの顔まではやっぱ見えなかったですよねあせる
ここに写真載せれないんだけど、
会場の後ろから見た写真をスタッフさんが見せてくださり
人の頭、頭、頭~な会場にびっくりw
会場が広く、声もまわっちゃって…
音響の方もいろいろ調整してくださり。感謝デスです。

6回のトークは、それぞれ違うことお伺いしたり
水橋さんや加藤さんも、
そんな6回がオンリーワンになるよう演出も考えてくださり。
打ち合わせの時
「同じことはやんないよっw」なんて笑ってらした水橋さんニコニコ
ファンの方への愛、感じました。
そんな6回中の1回は…
photo:03
3人で「なりきりキュゥべえ」でステージに上がったりキュゥべえ
いや~私も仲間入りさせていただけ
嬉しかった(((>∇<)))
あのキュゥべえ3人ステージは本当たった1回だけだったので
見れた方、ラッキーでしたねにひひ
生でいろいろな名セリフ聞かせていただいた時は
やっぱり何より会場が熱くなりアップ
私もトリハダw
アフレコ中の裏話なんかも、やっぱりたまらないw

そそそ、
「席後ろの方であんまりステージ見えなかったの~」
って方に、サービスお土産ショット(((>∇<)))
スペシャル企画、お二人のサイン入りポスターが当たる
抽選会で使われた抽選箱。。。
photo:02
Σ(・ω・ノ)ノキュゥぺえ箱になってたんですラブラブ
初日1回目の時は、ただの白い箱だったんだけど、
加藤さんが楽屋でキュゥべえフェイスを描いて下さったのQB
可愛い(*´ω`*)

水橋かおりさん、加藤英美里さん
本当素敵な方でした!!
2日間ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

司会進行、という立場ながら、私も作品のいちファンとして
このイベント楽しませていただきました音譜
『まどか☆マギカ展』を企画運営してくださった
大人の方々も、本当いい方ばかり(*´ω`*)
こういったイベントがちゃんと名古屋でも開催されるということ
とても嬉しいですニコニコ
関係者のみなさん、会場にいた沢山のスタッフのみなさん、
本当お疲れ様でした。
photo:06
あ、24日に愛知の文化の妖精「ぽぷかるちゃん」の中の人wが、
水橋さんと加藤さんの取材をしてらしたので、
近々、中日新聞の公式ブログ
そのインタビュー内容が載るそうですキラキラ
司会を終えた佐倉のメッセージも…?w
要チェーック目
「僕と契約してこれからもまどか☆マギカ要チェックしててよ」
photo:07
タイトルやキャラクターから想像できなかったストーリー。
それを彩る音楽や空間描写。。。
だからアニメの世界って素敵なんだ(`・ω・)

もっかい改めて『まどか☆まぎか』見たくなった
佐倉でしたヽ(o・ω・o)ノ
映画も楽しみですねー(((>∇<)))ラブラブ

ということで、最後に…
photo:01
佐倉ユキ×佐倉杏子、貴重な2ショットチョキ
お疲れ様でした~&ありがとうございました!!


スケジュール
□3/30(金)ラジオ『FMトワイライト』(18:00~生放送)
■4/2(月)ライブ『わくわく☆お花見大作戦!?~前編~』@ハートランドスタジオ
□4/5(木)『FMトワイライト3000回記念公開生放送』(18:00~生放送)
□4/6(金)ラジオ『FMトワイライト』(18:00~生放送)
■4/24(火)ライブ『☆新番宣ライブでスミマセン☆春の特別公演!!』@大阪RUIDO
■4/30(月/祝)イベント『M3』@東京流通センター(TRC)

・ライブチケット予約は、予約フォーム まで!!
・Twitter「
@yuki3939

・NHK-FM 『FMトワイライト』
 (東海北陸7県ネット!!18:00~生放送!!)
 金曜パーソナリティー:佐倉ユキ

ラブレターお便り・リクエスト、募集中!!

ペタしてね 読者登録してね
アメンバー募集中