こんにちはラブラブ!


今日もお腹のあかちゃんはボコボコ元気よくお腹を蹴って

元気だぞー!!ってお知らせしてくれてますラブラブ

痛いって思うことあるけど、こうしてお腹で動いてくれると

元気でいてくれてるのがわかってとっても安心するし、本当に待ち遠しいですドキドキドキドキドキドキ


あと1か月足らずでこうやって一緒にいる時間も終わりと思うと淋しいしょぼんダウン

さてさて、さすがに予定日まで1か月を切ったので、

いつ陣痛が来てもいいように

出産&入院準備をちゃくちゃくと進めています!!


あと、安産のための準備も進めないととおもい・・・・



星マタニティ体操・・・・・・・ 全然やってない叫びあせる苦笑

星ラズベリーリーフティー 効果あるなら毎日でも飲みたいコーヒー

  ハーブティーは子宮の収縮を促してくれるものがあって、

  出産後の回復にもいいらしいです
星赤ちゃんの肌着やグッツ これはお姉ちゃんから色々借りたり買ったり音譜

星心の準備ドキドキドキドキドキドキ コレ一番かも・・・あと、出産のイメトレ



妊娠8ヶ月~臨月の妊婦さんにオススメ★ラズベリーリーフティー ←参加中


出産準備ハーブティー|AMOMAラズベリーリーフティー 出産準備ハーブティー|AMOMAラズベリーリーフティー