こんにちはにひひ合格


毎日暑くってビックリしちゃいますね・・・・

何もしてなくても汗がじと~~~~汗汗汗

お腹の赤ちゃんも大暴れで、私は今まで以上に汗がにじみ出てしまいます・・・・にゃーあせるあせる晴れ



さて、結婚式を終えてまだ1年たってないんですが、

最後の最後まで悩みに悩んで結局カタログギフトにしてしまったんですが、

タオルの有名どころ今治の「極上タオル」ってご存知ですかはてなマーク


引出物や内祝いのカタログに必ず乗ってるタオルで、木の箱に入ってて

まさに極上の雰囲気むんむん~~~ラブラブラブラブ!キスマーク





一回使ってみたいと思いつつ、庶民なので、誰かプレゼントしてくれないかな~

と思っていたら、オープニング記念でフェイスタオルのモニター募集中!!


オープニング記念!今治タオル 今治謹製 極上フェイスタオル【100名様大募集】



タオルといえばやっぱり今治ブランドラブラブ音譜



生まれてくる赤ちゃんにはふんわりやわらかくって、安心して使えるタオルを

使ってあげたい!!!!

だから、最近タオル美術館とかでいろんなタオル

(ここは刺繍もできてプレゼントにもいいんですよね)

チェックしてますドキドキドキドキドキドキ


極上タオル ブランドサイト


タオルギフトの「こだわりや」