おはようございますニコニコアップ


今朝は旦那様をお見送りしたあと、こんなメールが・・・・


「オービィ横浜」って日付指定じゃない前売りチケットあるか調べてラブレター
う~んガーンせっかくの産休中のマタニティー二度寝生活をしようと思っていたところだったのに・・・ショック!

検索した結果DASH!日付指定しかないっぽい。でしたあせるじゃんじゃん

チケットをビンゴの景品にしたかったらしい・・・ガーンダウン残念。



さてさて、二度寝を邪魔されたので

以前から気になっていた「冷凍パン」をネットで購入しようかといろいろと調べてました!!


そしたら、なんとビックリマークビックリマーク

「テーブルマーク」さんでモニター募集しているではありませんかラブラブ!ラブラブ


テーブルマーク】冷凍パン2014年秋の新商品+桃天お試し♪イベント



テーブルマークといえば、

冷凍うどんのイメージラーメンだけど、冷凍パンもやってたんだねにひひ合格


冷凍パンといえばパスコとかパン屋さんをイメージするので、

全く思いつかなかったけど、よくよく考えたら冷凍食品やってるからやっててもおかしくないかも食パンにゃーラブラブ


当たるといいな~

自分で生地こねて作るのもいいけど、

やっぱり子どもうまれたらそんな時間ないし・・・・

でも焼き立てパン食べたいっわんわんクローバー