結婚式を控えて、いろいろと可愛いものを手作りしようと

思い、今日はダイソーでソフト粘土を買ってきたよ~アップ

これでミニカップケーキを作る予定です音譜


さて、モニプラに登録をしてみたら、とってもかわいい

マカロンケースが載ってたにこちゃんビックリマーク


【Couturier】大人気!石井 寛子さんデザインのかわいすぎるマカロンケース ←参加中

めっちゃかわいいドキドキ

ただ、結構刺繍が繊細だから、自分で本当にできるのだろうか!?

思っちゃう。初心者でもできるものなのだろうかにひひ



小さな物語が生まれる かわいい刺しゅうマカロンケースの会

たのしい♪おいしい♪きれい♪

フェリシモ は前からめっちゃかわいいものがそろっていて

フラワーリースをいつも頼もうかちょー悩むニコニコ


結婚式の飾りにも使えそうだし、年末に引越しするからインテリアにもいいよねドキドキ


素敵な奥さんになれるといいな~にゃー星