ゆるキャラバリィさんの愛媛新聞の記事に笑ってしまった!


☆なっちゃんがいる毎日☆-未設定

『応援する会 の会場入り口で、体がつかえて入場できず、外から会合を見守るバリィ』


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


旦那の友人がお家を建てて、他の友人たちと新居に行って来ました。


いやーすごかったわ。

家ももちろん素敵だけど、高台にある大型分譲地で、使っていいレンガや木が決まってるらしく、

景色や町並みがキレイ!


☆なっちゃんがいる毎日☆-未設定
そのお宅のトイプーちゃんが赤ちゃんを産みました。

生まれて一ヶ月も経ってないよーちっちゃくってカワイイ!



☆なっちゃんがいる毎日☆-未設定
赤ちゃんはみんな、産まれてすぐは くにゃくにゃで儚いね。


夜中の3時まで話こんでしまい、なっちゃんもかなり遅くまでがんばって起きてたんだけど、
☆なっちゃんがいる毎日☆-未設定
2時でダウン。

なっちゃんもHARU君も、ちっともグズらず おとなしくしてくれてたので助かりました。


しかし家にルンバが二台って・・・どういうことじゃいっ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


片付けても片付けても、HARU君がガンガンおもちゃをぶちまけます。


☆なっちゃんがいる毎日☆-未設定

とにかく部屋が片付かないーーー

しばらくはしょうがないね。

でもリビングが雑然としてるとイラっとしてしまうので、一日中、HARUが出した物を元の場所に戻すという作業ばかりしてる気がします・・・




HARUのお洋服、全然買ってあげてない・・・

着せたい!って思う服が松山にはイマイチ無いんだよねー。


しかし2人目、周りからどんどんお下がりが流れてくるので、買わなくてもなんとかなってます。


☆なっちゃんがいる毎日☆-未設定
これも貰い物~GAPの熊ちゃん。

買ったもののサイズアウトしてしまって一度も着せてないんだって。ラッキー☆


同じバス乗り場の人たちは、男の子が多いのでたくさんお下がりいただきました。
☆なっちゃんがいる毎日☆
靴とか、すんごい嬉しい☆

ありがたく使わせていただきます。



☆なっちゃんがいる毎日☆
オイオイオイ!


水性ペンで自分でやってたみたい。



☆なっちゃんがいる毎日☆
ぐちゃぐちゃに部屋を荒らした後、パットライスを むさぼり食う、HARU。



☆なっちゃんがいる毎日☆
なっちゃんが勉強してるとき、そばでHARUくんが騒いで遊んでるけど、気にしない姉。





11月11日は旦那の33歳の誕生日。


2011年11月11日33歳・・・


P行け~P~

(P=パチンコ)


行ったところでボロ負けしたらしいですが。

幸先わりぃ。



☆なっちゃんがいる毎日☆-未設定


実家で誕生日会。

お寿司は旦那の大好きなとびっこ(プチプチしたなんかの卵)のみを8個注文したら全部一人で食べてました。

あの食感が大好きみたい。



☆なっちゃんがいる毎日☆-未設定
なっちゃんがろうそく立てたら、偏りまくり(笑



☆なっちゃんがいる毎日☆-未設定
パパおめでとー



支援センターの赤ちゃん広場で、来年のカレンダーを作りました。
☆なっちゃんがいる毎日☆
なっちゃんが赤ちゃんのときから毎年作ってるので、5枚目。

月日が経つのは早い。



旦那の会社でセールがあり、いそいそと行ってました。

ファミリアの子供服とか、定価の5分の一くらいの金額で買えるのでHARUくんに何か欲しかったんだけど

特に無く・・・

5000円分買うと1回クジが引けます。

社員は3000円分買うと一回クジが引けます。

三回引いて、三回とも夏希に引かせたら、全部5等(参加賞)の入浴剤でした・・・

夏希の次の人、42型テレビあたってたし。

おまえどんだけクジ運無いんじゃっ(笑


☆なっちゃんがいる毎日☆-未設定
かえる、口元からこちらを見るのをやめなさい。


☆なっちゃんがいる毎日☆-未設定
プリキュアの映画を見に行きました。

3回目のプリキュアの映画。

いつもパパと3人一緒か、パパとなっちゃん2人で来てたので、ママとなっちゃん2人きりで映画は初です。

最後まで集中して楽しんでたっぽいなっちゃん。

一方わたしはポテトを食べたら眠くなり、途中5、6回意識が飛びました。


アニメの映画は私にはつらい・・・

旦那はどんなアニメでも全然平気で楽しめるタイプなので、今度からはずっと旦那に行ってもらおう。