プレ花嫁必見!!失敗しないドレス選びのポイント | 悩めるアラサー女子応援【東京 池袋 婚活 】 婚活戦略アドバイザー 小塙ゆきのブログ

悩めるアラサー女子応援【東京 池袋 婚活 】 婚活戦略アドバイザー 小塙ゆきのブログ

「外見の力」を味方にして、パートナーに「選ばれる」あたなになり、人生のステージアップを徹底サポートします。


こんにちは、小塙ゆきです^^

今日、私の住んでいる市では花火大会なんですね〜。自宅からばっちり見えるようで今から楽しみです仕方がありません(^^)




さて、小塙ゆきと言えば婚活、婚活!とコンサルや記事アップをしてきましたが...



最近、あるご縁からプレ花嫁様向けのサイト、「START   WEDDING」さんで記事を掲載していただきました。



僭越ながら今回は、百貨店勤務時代、イメージコンサルの知識をフル活用してプロ目線からのアドバイス記事を書かせていただきました。









参考のため数年前の自らのドレス姿も掲載してます(見たくないって?)是非ご覧ください♡






式を挙げたのは数年前ですが、実際に書いていて、また式を挙げたくなってしまいました♪


失敗しないドレス選びのポイント!



ここまでお読みいただきありがとうございました。