心の断捨離 元カレの思い出は根こそぎ捨てる! | 悩めるアラサー女子応援【東京 池袋 婚活 】 婚活戦略アドバイザー 小塙ゆきのブログ

悩めるアラサー女子応援【東京 池袋 婚活 】 婚活戦略アドバイザー 小塙ゆきのブログ

「外見の力」を味方にして、パートナーに「選ばれる」あたなになり、人生のステージアップを徹底サポートします。

マインド改革と外見戦略で、婚活迷子を卒業!

婚活戦略アドバイザーの小塙ゆき(こはなわゆきです)

 


 

 

はじめましての方は こちらからどうぞ。





最近やっと粗大ゴミに出したものがあります。

※背景お見苦しくてスミマセン


十数年前にもらった、元カレからのプレゼント
(7年半お付き合いして結婚直前で破断)


よくとっていたなぁ 笑


一応名目としては、子供ができたら遊ぶかもしれないし、ということ。


しかし、息子

全く興味を示さず...


子供ができるまでは何となくまだ、たまに思い出したりしていたんですねぇ。もちろん主人は知りません。


今となっては、全く!!未練も興味もないですが!!





婚活中は、元カレの影によく悩まされたものです。

○○だったらこうしたのに
○○だったらこんなことしない!!


○○だったら..病です。



しかし、これをしているうちは本当にうまくいかなかった。


婚活が2年半と長引いたのもこれが原因の一つです。


もし、過去に引きずる何かがあれば、焦って婚活するのではなく、まず心の断捨離がオススメ。


具体的に何をするってわけでもないのですが、旅行に行ったり美味しいものを食べたり、趣味を見つけたり。


心の満足度を高めてください。


急がば回れです!!







緩める、加速する、をバランス良くやりましょう🎵