ダブルヘッダーの可能性 | 野球とサッカーの問題点

野球とサッカーの問題点

野球やサッカーの観戦日記を書きながらも自分が感じた野球界やサッカー界の問題について書いていきたいと思います
野球はホークスとベイスターズ
Jリーグは福岡生まれで今は大分にいるためアビスパとトリニータをにわかながら応援しいます

 パ・リーグのクライマックスシリーズ最終ステージは20日、楽天(リーグ1位)―ロッテ(3位)の第4戦がKスタ宮城で予定されていたが、雨のため中止となった。21日に順延となった第4戦の予告先発は、アドバンテージ1勝と合わせて3勝1敗で日本シリーズ進出に王手をかけている楽天が辛島。ロッテは唐川となった。



■あと1試合中止になると、23日にダブルヘッダー

 20日の試合が中止になり、最終ステージ第6戦は23日午後6時5分からとなった。24日にドラフト会議があることなどから、最終ステージは23日まで。楽天があと1勝か1分けならそこで終了だが、22日までにあと1試合中止になって23日まで続いた場合、23日はダブルヘッダーとなる予定。

ダブルヘッダー...だとwww

それはそれで面白そうだけど選手たちの負担をかんがえるとやめて欲しい気がします