2010年ホテル開業予定 | yukiの気ままなブログ

2010年ホテル開業予定

そういえば年も明けましたので、2010年のホテル開業予定をまとめてみたいと思います。


01/20 ANAクラウンプラザホテル神戸(神戸市)(「クラウンプラザ神戸」よりリブランド)

03/03 オリエンタルホテル(神戸市)

03/31 SANKARA HOTEL&SPA屋久島

04/06 ロッテシティホテル錦糸町(東京都)

04/28 アルモニーアンブラッセ大阪(大阪市)

06/01 ヒルトン福岡シーホーク(福岡市)(JALリゾートシーホークホテルよりリブランド)

08/01 ウェスティンホテル仙台(仙台市)

10/01 セントレジスホテル大阪(大阪市)

10/22 ザ・キャピトルホテル東急(千代田区)

春 ホテルニューオータニイン横浜(横浜市)



色々調べてみましたが、これくらいしかわかりませんでした。

ニューオータニイン横浜はニューオータニ系列ですけど、「イン」が付くため高級ホテルというよりは宿泊特化型ホテルの向きが強いでしょうね。

「広島シェラトンホテル」が噂されている広島駅前の「アクティブインターシティ広島」は2010年に開業するようですが、当のホテルはいつ開業するんでしょう?

結構楽しみなのですが。



こちら以外で皆さんが知っているホテル開業情報があったらぜひコメントで教えてください!