ビストロ “俺のフレンチ”  まだ・・ ちょっと 早いけどね・・


オススメ・おでかけ・レストラン


立ち飲みで サクッと 寄って行きますかぁ~ (-_☆)


オススメ・おでかけ・レストラン

夕食には・・ まだ早いし う~ん・・・ 迷いますねぇ~


オススメ・おでかけ・レストラン


まずは グラスの泡で・・¥600 


今 流行りの表面張力 効いています (´0ノ`*)


オススメ・おでかけ・レストラン


赤い字で スペシャリティて書かれちゃうとね・・  


食べたくなりますよねぇ~ (-_☆)


オススメ・おでかけ・レストラン


口当たり アッサリと  


ウニとトマトのムースジュレ寄せ ・・¥1,500


オススメ・おでかけ・レストラン


ボトルは+999円のBYOで 


グラスワインも 良心的に揃ってます

オススメ・おでかけ・レストラン


おかわりは 優しく爽やかな バタフライリッジ・・¥500 に

オススメ・おでかけ・レストラン


甘海老のタルタル クスクスサラダ¥680 は  


ほのかな 魚卵の塩味が とってもいいね 


オススメ・おでかけ・レストラン


コベルト的な アミューズのパン¥300 も かなり美味しい (^~^)


オススメ・おでかけ・レストラン


ふと気が付くと 周りも外も 人だらけ・・ (ノ゚ο゚)ノ なので  

オススメ・おでかけ・レストラン


メインから 牛ヒレ肉とフォワグラの ロッシーニ風   


肉の厚さ2,5㎝ 推定重量250g 以上の 


本格的なボリュームで・・¥1,280 ヘ(゚∀゚*)ノ


オススメ・おでかけ・レストラン


スルっとナイフが通る 柔らかい肉と フォアグラの旨み 


甘さと濃さを抑えた 食べやすいトリュフソースも о(ж>▽<)y ☆


オススメ・おでかけ・レストラン


お肉と一緒に 赤ワインを あと もう一杯 ( ´艸`)


最後に 美味しいブランマンジェ¥350を いただいた 私は・・


オススメ・おでかけ・レストラン


この後 さっさと 新橋の


焼鳥屋さんに 飲みにいきましたぁ~  ('-^*)/



BISTRO 俺のフレンチ GINZA

東京都中央区銀座8-7-9

TEL 03-6280-6435

OPEN 16:00~22:45  日曜定休


※5月25日 神楽坂に 2号店がオープンしましたよ!