ワァォ~! はれてる・・ 晴れてる!



神宮外苑の とっても綺麗な 銀杏を観ながら ちょっとお散歩です!



そして・・・きょうは 最高のテラス日和! と くれば


いちょう並木が 見渡せる カフェ スペーラ さんです



ランチパスタセット ・・・¥1,890


前菜・ パスタ・ パン・ デザート・ ドリンク の内容



前菜盛り合わせ 


思わず 食欲をそそられる 色彩ですね~


気持ちのいい青空が 帆立に映り込で とっても印象的!



え~・・・ここにも 食欲をそそられた 方が・・・



小海老と水菜のトマトソース


スパゲティーの エビは プリプリしていて


麺も しっかりアルデンテ  とっても いい感じですよ!



デザートのアイス


この ロケーションは 最高のご馳走!


是非 晴れた日に ゆっくり行きたいお店ですね



天気のいい日の ランチタイムは 人気があります 


いちょう並木が 綺麗な時期は


時間に ゆとりをもって お出掛けくださいね!


CAFE SPEIRA          ※閉店しました

東京都港区北青山2-1-15

TEL 

OPEN 平日・土・祝 11:00~21:30  日・連休最終日 11:00~21:00

   定休日・・・年末年始


テラス席のみ 犬OKです   

※ペットNGになってしまいました 残念!



カフェ スペイラ (カフェ / 青山一丁目、外苑前、信濃町)
☆☆☆☆ 0.0