*お気に入りBlog*


【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!









クリックでごはんがあげられます。

ごはんがあれば♪-110705_1105~02

*鼓南(こなん)*

2009年5月生まれの、ミシシッピニオイガメ女子。
09年8月21日に、我が家へやってきました。 

人が近づくと寄って来ますが、その心は
「ごはんくれるの?」。

好奇心と食欲は、とどまるコトを知りません ̄▽ ̄;(笑)



$ごはんがあれば♪-110901_1652~02


*空(そら)*


2011年春生まれ(おそらく4月あたり?)。

同じく、ミシシッピニオイガメ。

11年9月1日に、お迎えしました♪

性別はまだわかりません・w・



*ランキングに参加しています。押して頂けると喜びます・∀・♪

 にほんブログ村 その他ペットブログ ニオイガメへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ


★かめめくりプロジェクト★


☆リンク貼って下さる方は、よかったら↓のバナーをお持ち下さい(* ▽)ノ


ごはんがあれば♪-110525_1103_bana_s   ごはんがあれば♪-110525_1103_bana

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-05 15:54:35

めちゃめちゃご無沙汰です!「赤ちゃんが産まれました」

テーマ:いつもの日々

みなさま

大変お久しぶりですあせる


昨年の大人の遠足@iZooのレポ日記も

最後が書けぬまま…

気づけば年も明けて、はや4月!!Σ ̄□ ̄;


実はワタクシ…

昨年7月の遠足が終わった直後に、妊娠が判明しまして(爆)


8月上旬からしばらくは、ツワリでひっくり返り…ドクロ

昨年11月には、仕事も引退して

出産まで、もう少しのんびりしできるかと思いきや

音楽関係の裏方仕事やら、ちょっと翻訳学校通うやらやっているうちに

アッという間に過ぎてしまいDASH!


今年の3月11日に、男子を出産しましたアップ


出産してからは、待ったナシの育児戦争がスタート叫び

すっかりご報告が遅れてしまいました_| ̄|○


とりあえず、慣れない育児

睡眠不足になりながらも、なんとか頑張っています ̄▽ ̄;



そんな今日は

空たんが「かめめくり」に登場音譜



かめめくり「空たん」


2匹とも、元気です^-^ノ



鼓南と空のシンクロ



なんかシンクロ(笑)。



まだ余裕がなくて、なかなか更新もできませんが

またちょこちょこ書いていきたいと思いますので

今後とも、どうぞよろしくお願いしますカメラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「いつもの日々」 の記事
2014-07-27 11:27:21

大人の遠足 3回目の巻・その3

テーマ:大人の遠足
どんだけマイペースな大人の遠足@iZoo日記

その1→http://ameblo.jp/yuki1812/entry-11894789799.html
その2→http://ameblo.jp/yuki1812/entry-11895281750.html

を経て

iZooの名物イベント
「カメレースカメ」であります≧▽≦音譜


カメレース1

スタンバイさせられるカメたちから
ピンと来たコを選んで見守ります


カメレース2

よーい…


カメレース3

スタート!!

カメレース4


だいたいが、真っすぐ行かない ̄▽ ̄

カメレース5

オイラは7番のコに賭けました(`・ω・´)


カメレース6


しかし
他のカメ共々
お池にハマって さぁ大変・∀・;


…そんな中


カメレース7

おや
このコがゴール!?

と、思いきや…

カメレース8

僅差で8番がゴールでした!

カメレース9

遠足メンバーは1名、
GZさんが見事に当てて景品GETアップ


羨ましい~~~!!


結局

この後、ラストの3時からのカメレースも見ようという結論になり
それまで野放し・放牧タイムとなりました・w・


って、まだ続くのかっΣ ̄□ ̄;
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2014-07-24 23:34:55

ぬーん

テーマ:いつもの日々

大人の遠足日記の合い間に…



首なが空たん


空たん



ストレッチなのか


ストーキングなのか



そんなに首伸ばさんでも

ねぇ・w・;


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-07-16 22:35:47

大人の遠足 3回目の巻・その2

テーマ:大人の遠足

いうワケで

その1→大人の遠足 3回目の巻・その1

の続き。

現地に着いて
記念撮影とかしたら
もう12時過ぎていたので

「1時からのカメレースを見なければっ!」
という話になり

じゃあ お昼を先に食べちゃおう・∀・


iZooのレストランは ワニのカレーとかハンバーガーとかラーメンとかあるのさっ!@o@

昨年はフツーのカレーにおさまったワタクシ
今回は食べましたよ

クロコダイルカレー

ワニ肉のカレー!!

いあ
意外と食べやすかったけどね
なにかっていうと 鳥肉的なさっぱり感でした・∀・


食べたらもうカメレース15分前くらいだったので
展示はとりま 後回しってことにして
一気にレース場のあるゾウガメゾーンまで駆け下り
そしたら案外、時間があったので

ゾウガメを眺めて癒されました* ̄▽ ̄*

癒され…

ゾウガメの営み

キャー!
(/ε\*) (/ε\*) (/ε\*)

確か、前回もこの光景に遭遇したなと…(爆)
仕様ですかそうですか ̄▽ ̄;

でも
やっぱり癒しですゾウガメラブラブ

ゾウガメのお目め


この優しい感じ* ̄▽ ̄*

ゾウガメのドアップ

なんてキレイなお目め*>w<*

おケツ

おケツ(*´艸`)

ケヅメ1

お休み中のケヅメリクガメたちぐぅぐぅ


ケヅメ3

ケヅメ2

なんか自由なツルが(笑)


ツル

お外のゾウガメたち

ゾウガメ後ろ姿

またカメケツw

ゾウガメ1

こっち見てくれた♪

ゾウガメ2

のんびりしてまふ

ゾウガメ3

ゾウガメ&ケヅメ

ゾウガメ4

ゾウガメ5

だら~ん…


そして
レースが始まるまで
うっかりちゃっかり ハンドリングで大はしゃぎの大人たち(笑)

ホワイトスネイク

白蛇さん ̄▽ ̄

エリマキトカゲ

慣れすぎててもはや襟を開かない、エリマキトカゲ(笑)

そしていよいよ
カメレース!!

…は、次回に続きまーす・∀・ノ
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2014-07-15 23:19:58

大人の遠足 3回目の巻・その1

テーマ:大人の遠足
野菜ちゃんを「アンディランド(iZooの前の名称)」に連れて行こう!

だったらブログのカメ仲間にも声をかけてみよう!
という趣旨ではじまった 大人の遠足

今年で3回目となりましたアップ

過去2回は平日開催だったのですが
今回は 初の休日開催恋の矢

踊り子号 座れるかなとか
ちょっと心配したんだけど


東京は始発ですからね・w・

東京駅では
野菜ちゃん、ごまちんさん、眼鏡さん&きちさん夫妻、にゃんちゅうさん

無事にまとまって席も取れて 品川からカ~メ~さんも合流し
駅からもしめちゃんさんご夫妻やピヨリータさんが加わって

現地でGZさん、ぷくさんがお待ちかね

総勢13人の、大人の遠足音譜

iZoo入り口


なにがビックリって

駐車場が車でいっぱいだった@o@

今まで 平日しか来なかったから
こんなに繁盛してるとは知らなんだΣ ̄□ ̄;←失礼な汗

受付には、カエルしゃんが2匹

ピョンする気配の全くない ピョン吉と
ぴょん吉

名前の由来が想像つかない ミルキー

ミルキー


中に入ると
ミシシッピアカミミガメのベビーと

ミシシッピアカミミガメ


カメレオンの素敵挨拶も受けました* ̄▽ ̄*

カメレオン

あー
諸君、ちょっと待ちたまえ
記念撮影でもしていかないかね?


と 言われたワケではありませぬが

せっかくなので、みんなで記念撮影カメラ

記念撮影

…さて
今夜の報告はここまでー

って
めっちゃ まだ序章やんっΣ ̄□ ̄;



がんばって続き書きますので
少々お待ちくださいませm(_ _)m
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。