超久々の更新。(何時ぶりだろ(^_^;)) | ココロの声

ココロの声

★ゆき姉(ねぇ)のブログにようこそ★

お久しぶりです、ゆき姉です。

 

ずーーーーっと更新していなかったから見にきてる人もいないでしょうが、最近ちょっと吐き出したいというか日記代わりに残しときたい事が増えてきたのでたまーにではありますが、ブログを更新していこうと思います♪よろしくです。

 

 

さて。

私がブログを更新したくなった理由はズバリ恋愛です。(^_^;)

X(旧Twitter)で呟くくらいでちょうど良かったのですが、プロフィールに書いた通り最近は邦ロックにハマっていてマンウィズを中心にそっち関連のフォロワーさんがメインになってきてるので恋愛ネタって書きづらくてね・・・つかアラカンの私が今更恋愛話ってのも小っ恥ずかしくて。

 

でもちょっと吐き出したかったりしたい時もあるのでじゃあ放置中のアメブロに書いていこうかなと。

あとXは恋愛の相手がひょっとしたら見てる可能性がゼロではないので、まぁ見られてもいい事しか書かないけどここなら大丈夫かなと。

 

 

今回は久しぶりなので触りの部分だけ。

アラカンで独身の私は恋愛してもまぁマズイ事はないのだが、もちろんこれは相手による訳で。(苦笑)

私の場合いわゆる複雑恋愛、しかも複雑事情が1つではないのが辛いところ。

 

相手は独身だけど事実婚状態のパートナーがいる上に、しかも年齢差がハンパなくて親子ほどの年齢差がある。

何でこの歳になってそんなややこしい恋愛をする羽目になってるんかよくわからんけど、お互い惹かれあって離れられないんだから仕方ない。

 

こんなん無理があるよね、結婚なんて望んでないけどパートナーシップは築きたい。

けどかなり難しいだろうな・・・と何度も諦めようと彼を切ろうとした。

でもダメだった。顔見ればまた一緒にいたくなってしまうんだ。

 

アラカンおばさんが脳内お花畑状態で痛い事になってるだけじゃないの?と思われるかもしれないが違うのです。

相手も私と一緒にいたいと思ってくれているのは確認してるので。(とはいえパートナーがいる以上、向こうから積極的に働きかけてきたり言葉を言ってくれはしないのだけど・・・それに関してはしょうがないとわかっててもズルいなとは思ってる。ショボーン