こんばんわ〜
色々とありまして投稿がこんなに遅くなってしまいました…
すみません…笑い泣き

さて、前回ブログに書いたあの育毛ペンシル
「EyebrowBar」
育毛エッセンスを使い続けてみましたよ!



約1ヶ月使ってみた結果!!
コレ↓↓↓

before


目つきが悪いっガーン



after


ちょっとわかりにくいかもしれませんがあきらかに生えてますおねがいクローバー

抜きすぎてすきすきで眉を描くのが苦手だったのに最近は眉毛を描く時間が短縮できてるし
描き直しも少なくなりましたにひひチョキ


ただ…ペンシルを回す時に液がぴゅっと飛んでしまうのですガーン
私のペンシルだけなのかなぁ?
まぁ手のひらで飛ぶ液を受け止めそれを眉に塗るという方法でできるので特に問題ないし
使い続ければ眉尻も今に生えてくるのではないかという期待が持てました目音譜

眉毛薄い方、なくて困ってる方、是非お試しあれ〜ラブグッド!



テンスターセシールファンサイト参加中