こんばんわ!久しぶりの投稿です! 

今回は私がずっと悩んでいる眉毛!!
の薬用 育毛エッセンスの紹介ですニコニコ

私の眉毛は昔細い眉毛が流行っていた頃抜きに抜きまくっていたせいか眉尻がスカスカ…

どん!



そして左右対象ではないのでメイクの中でも一番眉毛が苦手です💧
眉毛ですごく印象変わるのに…
致命的ですね笑い泣き


でも!でも!とうとう出会いました!!!


とても素敵な眉毛の育毛のエッセンスラブ




中は筆タイプになっていてダイヤル式で回すとカチカチっと音がするタイプです音譜







始めカチッと音と共に透明の液体がぴゅっと飛び出して一人でびっくりしてましたおーっ!笑笑


手に乗せてみた感じ↓


サラサラ〜っとしたタイプで肌にすぐ馴染みましたキラキラ

肌を清潔にした後に1日2回(朝、晩)眉毛の気になるところに塗布するだけ〜チョキ

これであのスカスカの眉毛が憧れのフサフサ眉毛になれたら嬉しいラブラブ!

まだ効果はわからないのでまた報告いたします目グッド!


楽しみ〜にひひ