こんばんわ!


今日ご紹介する商品はこちらクラッカー

レイチェルワインミネラルファンデーション
[ノンプレストコンパクト]




黒にラベンダー色の花のデザイン素敵ラブ




中身はこんな感じになってます!

鏡も付いてるし
粉飛び防止用の蓋付いてるから
持ち運びできるのが一番嬉しいですねニコニコ
ミネラルファンデーションって粉を蓋に出して
ブラシでくるくるして、トントンしてから顔につけるので少し手前だなと思っていて…
カバー力もあまりなくてそれの工程を何回もしなくてはならないので私にはあってませんでしたショック
しかもたまに失敗して粉を机にこぼしたり…

なのでミネラルファンデーションから離れていた私ですが…
ステキなミネラルファンデーションに出会えました照れ




さそっくつけてみましたよ!
つける前、ど素っぴん。



あーガーンお恥ずかしい肌です…
からの〜
ミネラルファンデーションを今回はパフでのせてみました!!!




これ、一度パフでトントンしてのせただけおねがい

つけ心地も軽くて違和感ないしちゃんとカバーされております合格

最近暑くて少し外に出ただけでもジワリと汗をかきすぐファンデーションが崩れますが
こちらのファンデーションは崩れが気にならなかった気がします照れ


肌に優しく、カバー力もあるなんて…
私にもってこいの商品ではないですかお願い


私、これ、使い続けます恋の矢
よかったらみなさんもお試しあれ〜音譜