お久しぶりです!照れ
産休明けて仕事復帰をしたので
なかなか時間が取れず
モニター応募もしてなかったのですが
 仕事をしながら家事、育児をする事に 
少しづつ慣れてきたので 
また良い商品に出逢いたいと思い 
モニター応募を再出発し当たったのがこちら音譜


すみませんあせる写真お借りしましたおーっ!


やっと保育園に喜んで行くようになった娘。変顔マイブーム笑

銀の力で部屋干しの嫌な臭いを防いでくれる
洗濯爽Agキラリ
洗濯槽にこのまま洗濯物と一緒に入れて回すだけというとても簡単に使える優れものラブ


私の住んでる地域は雨の日が多く
洗濯物は室内干しが多いので生乾きの臭いが
柔軟剤を色々変えても消えず諦めていたところでこの商品に出逢いました!!

正直半信半疑でしたねー
が、、、
部屋干ししてみるとあれ?
柔軟剤の香りがする…
これってもしかして
Agキラリのおかげなのおねがい

洗濯槽の臭いも気にならなくなりましたクラッカー

しかも1年間使えるんでしょ⁉️
経済的にも優しい合格
これ良いじゃんラブ

洗濯槽にポンっと入れ使用後は洗濯物と一緒に吊るして干せばいいだけなのでズボラな私でも続けられる音譜

今まさに梅雨の時期☔️
室内干しの臭い、洗濯槽の臭いが気になってる人は多いはずおーっ!
ぜひ!試してみてくださいグッド!