始めてました!夜だけ美容断食!


{B2343BDB-849F-4225-9BF8-2BCBA6969244}



{864423DA-653A-4FA4-96AE-9BD6503AF931}

{17EF2745-7AB8-4EB9-9B50-284DF8A00638}



KOOミラクルクレンジング
{38387555-196D-46FD-81E3-ECD1B7FE4550}

クレンジング、洗顔がこれ一本でできる優れもの❗️主婦には時短できるのが一番助かるおねがい
匂いはメントールの香りですこーしスーッとしますがアイメイク落とす時に目にしみない音譜
洗い後はツルツルさっぱりでちゃんと汚れとれてる感じするし洗顔しなくてもスッキリで気に入りましたウインク


クレンジングの後は

Kooヨーロピアン・セラウォーターをシュシュっと顔にまんべんなくかけて夜のスキンケアはおしまい❗️

朝はいつものスキンケアをします❗️

初めは少しつっぱる時もあったし不安でしたが今は全然乾燥しないし肌はツルツルなんですラブ
しかもすごく経済的だし時間短縮になってかなりオススメですドキドキ

1週間とはいわずもう少し使ってみたいと思いました合格

Koo モニプラサイトファンサイト参加中




夜だけ美容断食: 夜はお肌に何ものせない


イーズ・インターナショナル 楽天ページ


@cosme クチコミ