こんにちは!
今回紹介する商品はこちら音譜


ワントーンUPのスキンケア洗顔を実現!

洗顔石鹸ソープですにひひ
石鹸て置き場所に困るから使ってなかったんですけどこの石鹸の泡が本当にすごい気持ちよくて気に入りましたラブ

{4ACD44CA-46E9-40F3-B079-ED66EA8E5268}

見ての通りもっこもこでしょ⁈お願い
顔洗ってても泡だれしてこないし泡で洗うってやつができるビックリマーク



顔にのせるとこんな感じ⇩⇩⇩

{E8927F9D-76F6-40E0-A209-FC5B31062A02}

どうですか?笑
泡のモチモチ感が伝わればなと思って顔にのせて撮ってみたんですけど伝わります?笑笑

あと洗顔とかするとつっぱるので早く化粧水つけなきゃ!ってなるのがこの石鹸はなかったんですよおねがい
あと洗った後の肌がワントーン明るくなった感じがしましたお願い


毛穴の汚れも吸い取ってくれる感じがするし
肌のざらつきも取れて化粧ノリが良くなりましたよドキドキ



おすすめですドキドキ