ちょい前のお話



昔からの友達が結婚しました



彼の地元である長野県での挙式



招待状はもらってたんだけど




挙式日は4月22日




その日は舞台の千秋楽




被るなんて汗




役者業一筋な私は、もちろん行けるわけはなく




欠席となったわけで…




しょうがない事とはいえ、仲良い友達の結婚式出れないのは辛いですよねしょぼん






それからお互い忙しくて、なかなか会えなかったけど




その友達夫婦と昨夜会って




結婚式のことを色々聞いたりして楽しく飲んだビックリマーク




幸せそうな二人で良かった




改めて




おめでとう竹花夫婦グッド!




川嵜祐樹 Official Blog-120520_042822.jpg



明日の金環日食を夫婦で見に行くらしく




日食メガネをわざわざ購入してた




すごい気合いだあせる





俺も明日は見てみるかな得意げ