先日、浦和駅から徒歩2分の、ゆず季 浦和店で、楽しくお食事しました。

 
伊勢丹から1分、めちゃめちゃ立地がいい場所で、とっても賑わってました。
 
{5B58761F-9D13-444A-9A5A-D53EF2C1C7DB}

広い個室で、ゆったりとお食事できました。
 
天井も高く、声が籠らないのも嬉しい!
 
メニューも豊富で、アラカルトで、色々とオーダーしちゃいました!
 
{D437DCF5-E270-4CEB-B211-5C7605CE72D7}

まずは、ビール。
 
{8435DE0B-8BEA-4A39-839E-CC5659A16E5E}

◆  クリームチーズの西京漬け  380円
 
めちゃめちゃ美味しかったです。
 
オススメです!
 
どんどん、お酒が飲めちゃう一品。
 
 
{0DA6D484-FF33-4522-8F39-2FDE24CA5305}

◆  名物  焼きえだまめ   380円
 
これも、オススメです!
 
焼きえだまめ、初めて食べました!
 
ボリュームたっぷりで、コスパ抜群
 
{1618D1EF-09D9-4CEA-B7B8-7AE74A39DE0C}
{52223A3A-B1D0-4DA0-A833-9A1F00F9B8D9}

◆  温泉卵と厚切りベーコンのシーザーサラダ  880円
 
凄いボリュームのサラダです。
 
温泉卵をくずして、とろーり黄身が♡
 
ベーコンが厚切りでジューシーで、食べ応えがありました。
 
{071C7F5D-D678-4965-B269-CE96661ADA63}

◆ 魚串盛り合わせ  岩塩プレート 贅沢7種盛り 1280円
 
岩塩プレートが熱々でビックリしました!
 
大きな魚介を贅沢に頂けます!
 
ぎゅっと、味が引き締まっていて旨味が濃厚です。
 
 
 
{CF26490A-3143-4343-BFA9-048E8E2895D6}

◆  白はまぐりの酒蒸し  880円
 
大きな貝にビックリ。
 
プリプリでスープも魚介エキスかでて、優しい味で美味しかった〜
 
店内は活気があって、スタッフも元気でハキハキしていて、楽しいディナーでした。
 
また、ぜひ、行きたいです。
 
 

完全個室・炙り炉端・おばんざい ゆず季 浦和店居酒屋 / 浦和駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6