長女やのに(-"-) | Papilion di un tesoro Ⅱ

長女やのに(-"-)

こんにちわきょと

せっかく暖かくなってきた~と思ってたのに、また寒いですね~ぼー


うちは日曜日だけがお休みデーなんですが、昨日はお友達の結婚式に出席するので

私たちだけお留守番.....で散歩でもニコと思いきや、そらヒートがきてしまい行けませんでしたためいき

そらはヒート前からあちこちでマーキングするし、機嫌もかなり悪いのですぐ分かります(笑)


で別にこれといって何処にも行かず......夜はまったりしてましたにゃ




クレアおんぷ  すぐ膝の上に逃げます(笑)










そして遊んでほしい時、来てほしい時はひたすら吠えますぼー

吠えられたそら......怒ってると思うのか、近づけません(笑) はい、悪循環です笑













こんな風に手を出されると余計に行けません溜め息

体の大きさも体重もそんな変わらんのに~(((( ;°Д°))))










最終遊ぶ事なく、撃沈(笑)  矢印完全にすねてますん~・・・。 不細工な顔~(笑)


我が家の長女きらきらやのに・・・