1歳10ヶ月。 | 家に帰ろう☆

1歳10ヶ月。


家に帰ろう☆
camera:Canon Kiss DX


1歳10ヶ月になりましたー。

ホント早いです。

最近のブームの積み木。

あー坊の傑作品。なんとも独創的(笑)

積み上げては、『かっかーい!(やったー!)』と両手を挙げて喜びます(笑)


今日は、天気も良かったので、動物園へ行ってきました。

あー坊、初動物園です。

一番興味を示したのは、展示してあった蒸気機関車。。。

『ぽっぽー!!』と元気に指差して走ってました。

動物には、微妙な反応でしたが、

…また、行こうね!

フィルムのほうで写真を撮ったので、またアップできたらいいなっと思います。

最近、写真撮れてないからなー。

きちんと写ってるといいんだけど^^;


明日から3月。

春も、もうすぐですね。

暖かくなってくるし、どんどんお散歩にも行けるね!

カメラを持ってお出かけしなくては!!