むかー! | 家に帰ろう☆

むかー!

今日は、愚痴です。                      

旦那さんが、会社を辞めたいと言い出しました。

でも、ただ辞めたいって言うだけで、

きちんとした理由を言わない。

これからのことをきちんと考えていない。

もし辞めたいなら、

私を説得すべきですよね?

私が、意見を述べただけで、攻撃とみなして、

この会社でやっていくよだと言いやがる。むっかぁーー!!

もし、私がはたらいてなかったらどうするつもりだったの?

私は、時々旦那さんの考えが甘い!って感じることがある。

人にも甘いけど、ホント自分にも甘い。

なぁんも考えずに、辞めるって言ってるけど、

これからの生活どうして行くつもり?

もぉ~、そういうだらしないところ、嫌い。


きっと、絶対、甘やかされて育ってきたんだわ。プンプン。


仕事をしながらでも、頑張れば次の職業だって見つかりますよね?

そういう人たちを見てきたし。

就職活動に専念したいというなら、

怒ってる私をきちんと説得するくらいの気持ちがないと。

ちょっと言われたくらいで、もういいって言ってるようじゃね。。。


あ~、イライラする。もぅ。


モス